« 胃痛が、良くなりつつあります。 | トップページ | 第1回横浜国際女子マラソン応援 »

2009年11月12日 (木)

第19回ふじかわキウイ・マラソン

Dc111207

11月8日
今年の最後の大会となる地元の地元の大会(マイコース、自宅から車で10分ほど)
昨年は、埼玉のKAKOさんご夫婦も参加してくれた大会です。
昨年の様子1昨年の様子2
そして、富士川町と富士市が合併することで10月でしたが、今年は元に戻り11月の開催となりました。

Dc111203_2夫君は、がんばりました。
10月26日勝沼ハーフ。11月1日大井川フル。
そして11月8日ふじかわキウイはハーフ
という3連走でした。
そして見事、自分の普段からの練習コースで。
年代別3位を獲得しました。bellgoodhappy01


Dc111201私は、5日前に胃痛があり、体調がいまいち。
脚に力が入らない感じでしたが、5kmだからゆっくりでもいいやという気持ちで走ってきました。
(また、皆さんに怒られそうな気配を感じてますが。。。coldsweats01
走ってみると、なんだか走れちゃいました。
5kmは年代別は穴場で、ゴールしてみれば2位となってました。
(22:11)
でも、5kmの女王I本さんとは1分半の差です。sweat02
ここのコース少し長いようです。
記録証を並んで待っていると、男性ランナーの方々が、「他のコースよりもタイム1分弱悪いよね。コース長いよね」と言ってました。
そう言われれば、I本さんは普段は19分台で走るのに20:43でした。納得sweat01
昨年は10kmに参加しましたが、今年の10kmのメンバーをみると強豪ぞろいでした。
15日の横浜国際に参加する方が調整のために参加していたのでした。6位入賞までは、とてもとても今年は無理でした。

Dc111204

Dc111205_2 これは、副賞のキウイのレインボーレッド(高級品)です。
二人で2箱ゲット。毎日、せっせと食べています。

ちなみに参加賞もレインボーレッドです。
(昨年の様子に画像あります。)

« 胃痛が、良くなりつつあります。 | トップページ | 第1回横浜国際女子マラソン応援 »

コメント

ミキティーちゃん、こんばんは。
いよいよ明日(このコメント見るときは走り終わっているかな?)
体調はどうかな?
横浜の町を3周。きっと応援も大勢の事と思います。
声援をパワーgoodに変えて、ゴール目指してね。GO。GOdashdashdash

キウイね。良くみえるけれど、参加賞のキウイと余り大きさも変わりないよ。甘いくておいしいね。

SANOさん、こんばんは。
はい、走っちゃいました。bleahだって、マイコースですもの。
SANOさんもここのコースの練習したことあるからわかるでしょ。

>>家族で同じことをしていると、こういう時いいですよね(^^)
SANOさんの言うとおりですね。夫くん、私が走る事がわかっているから止められないのかもしれませんね。

チャコさん、ダブル入賞おめでとう!
博さん、心配しているようだったので、からだ大事にね~
副賞のキウイすごいいいのじゃん!
会社の○保田さんに電話して、まだあるならちょうだいと
お願いしてしまいました。あんなにいいものとは!
今、横浜にいますが午後コースの下見しました。
山下公園のイチョウはきれいに色づいていますよ~。
明日はなんとか30kmは走りたいですsports

お二人とも、おめでとうございます。

近くだし、
やっぱ走っちゃいますよね~~~。
自分だったら、家族は誰も走らないので、
しっかりと止められて、出走できないと思いますが(--;)。
家族で同じことをしていると、こういう時いいですよね(^^)
キウイで、体を万全にしてくださいね!!

みっちゃん、こんばんは。
遅くなってしまったけれど、同じ日の大会のハーフ3位おめでとうございます。bellすごいですよぉ~~

来年の事をいうと鬼が笑うってhappy01
ぜひぜひ参加してみてくださね。しっかりとご案内しますよ。
マラソンブームでこの大会も参加者が増えて、駐車場まで渋滞になってしまったんですよ。

はい。ラン復活しております。って、今夜は風が冷たくて寒くてはサボっておりますが。。。happy02
みっちゃんもフルがこの先まってますから、体調管理して風邪など引かないようにしてくださいね。

カァカさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。ご心配をかけましたね。
体調は、よくなってますよ。元気、元気です。happy01
どうしているのかなぁ~と思ってました。子育て大変ですね。
でも、それを乗り越えればきっとカァカさんの番が回ってきますよ。
今が一番手がかかる時かもしれません。焦らずのんびりと生活してください。
我が家もワンコが来てから、バタバタとして時間がとれずにいます。
朝は5時半から散歩、帰ってから6時過ぎから1時間ほど散歩でランは後回し、夕飯作ってから5kmほどのジョグって感じです。
キウイは、レインボーレッドの小粒が7個入りでした。昨年も同じでしたよ。
カァカさんも、体調気をつけてくださいね。
それから子供さんもインフルエンザに注意してくださいね。

郭さん、こんばんは。
キウィマラソンは、5km40才以上の部は穴場だったようです。
それにマイコースなので、コースもわかっていたので走れちゃったのだと思います。
郭さんは33km地点にいらっしゃいましたよね。
折り返し前に5km過ぎでしょうか?私「郭さん」って声をお掛けしたのですが、遠くのランナーを見ていたようで気がつかなかったようでした。
夫は、しっかりと郭さんの応援の声が聞こえてといっております。
応援ありがとうございました。

ほしんさん、こんばんは。
思わず笑いがでてしまうでしょう。わ・た。しの行動punch
昨年、退院あけ5日で長野の大会ハーフを走っちゃってます。
http://chanpchan.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_4756.html
その後、野辺山71kmでしたよ。
いつも、体調崩して走って呆れられてます。
これも性分でしょうがないです。

チャコさん、 コトシ最後のレースで 二人揃っての入賞~shine
おめでとう~scissors
去年、ダブルナベ夫妻で参加のとき、これは絶対来年キウイをゲットしに行かねば。。と思っていたのに、日程などすっかり忘れていましたbleah
来年はぜひ参加したいなぁ~と思っていますよrun
エントリー始まったら教えてねhappy01 気が早すぎ(ウフフッ。。。)
では、体調に気をつけて ラン復活(あれっ、もうしているかな?)
そして、風邪など引かないようにねwine

ご無沙汰しています^^

お疲れ様でした!
キウイ、もうそんな時期なんですねぇぇぇ。
今年はエントリーさえしておらず、また当日も応援には行けませんでした。。
友人のNさんから聞きましたが、今年は参加賞のキウイが8個だったのか?!
たしか去年まではキウイ3個とお弁当だったと思うのですが。。^^;
※Nさんも体調により当日は参加できなかったとのことです

なんだか少し、損した気になります。。^^

私は相変わらず、1日おきくらいで10数キロをのんびり走る程度の
生活です。
ここ最近、実家の両親の力を借りずに生活しているのですが、
洗濯から色々すませ布団に入るのはam1時頃・・
とてもとても以前のように4時おきして20キロ走なんてできません。。。

子供が大きくなるまで、レースへの参加は封印。。。。かなぁ・・。
>って、言っていながら駿府とかでていたりしてね^^;

チャコさんも体調いかがですか??
ココに来て、日中も寒さが増してきたので、
風邪、、、インフルエンザなど気をつけてくださいねぇ☆

ちゃこさん
二人で入賞おめでとう。
それにしても、点滴でヒイヒイしながら、
レースであっさり2位になっちゃうなんて凄い!
でも、アフターをしっかりね。

それから、しまだ大井川では
ナベちゃんを見つけるのが遅く、写真失敗でした。
「わたなべさん!」と呼んだの、分ったかな。
ご主人によろしく。happy01

おはようございます。
あははは…ですね!!やはり今年最後となると、走らないと悔いが残りますよね。o(^-^)o

これも自然体でしょう?

最後ダブル入賞で飾れ良かった。
バンザーイ\(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃痛が、良くなりつつあります。 | トップページ | 第1回横浜国際女子マラソン応援 »