« 今朝の富士山 | トップページ | 第34回河口湖マラソン »

2009年11月23日 (月)

寒さに耐えて

Dc112301
本日は暖かくすごしやすかったですが、昨日は気温も一桁という寒さでした。happy02
そんな中、夏の花「ハイビスカス」が寒さに耐えながら昨日は咲いてました。
日ごろ手入れしていないので、葉は虫に食べられてしまっています。
そんなんでも、がんばって咲いている花は誇らしげに見えました。

« 今朝の富士山 | トップページ | 第34回河口湖マラソン »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
つくばお疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
いつも元気なヨーコさん、先日故障とか?
と、伺っていましたが、それも諦めず完走。
すばらしいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからも楽しく、マイペースで走りを楽しんでくださいね。

ハイビスカスってなに?

日頃手入れしていない私のボロボロの身体でもつくば完走できました。ヨーコさんに会いました。

壊れかかった身体でも走ることができてとても嬉しかった。ゆっくりマイペースで走りますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の富士山 | トップページ | 第34回河口湖マラソン »