« 当選♪ | トップページ | 大井川マラソン »

2009年10月31日 (土)

明日です。

Dc103101_2  本日の静岡新聞の朝刊にでかでかと一面に明日の「しまだ大井川フルマラソンsportsの事が載っていました。いよいよです。(画像大きくなります)
11月1日と11月末のマラソンよりも3~4週間も早い時期でのマラソン。
天気はcloudrainのようす。気温23℃。
大井川特有のtyphoon強風が吹かなで、荒川の二の舞にならないことを祈るのみです。paper

余り練習を積む事ができなく、マイペースでイーブンで走れればいいなと思っています。dashdashdashrun
(とりあえず目標は3時間40分切り)
でも、でも、先週の勝沼の走り頑張りすぎました。
太ももに張りがあり、疲れが抜けていません。bearing
さぁ~てどうなることやら。
ランネットに10kmごとのラップが載るらしいです。
恥ずかしくない走りをしてきたいものです。

« 当選♪ | トップページ | 大井川マラソン »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
応援メッセージありがとうございます。
ご期待に応えられませんでした。weep
これから出直します。

masaさん、こんばんは。
お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
精神力の強さですね。
私は、だめでした。またガンバリます。

ありゃあ~もう走っていますね(^O^)/
目標達成に向けて頑張れ-

明日ですねぇ!
なんとか天気ももちそうなので良かったです。
雨の中走るのはやっぱり気分がのらないですからね。がんばりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選♪ | トップページ | 大井川マラソン »