« 昼休みにて(^-^) | トップページ | 刺激を入れに走ってきました。 »

2009年10月16日 (金)

第1回しまだ大井川マラソンinルバティー

Dc101602 11月1日(日)富士山静岡空港開港記念として第1回大会runが開催されます。

4年前に、大井川30kmマラソンがありました。
スタートは大井川町陸上競技場でした。コースは島田競技場を目指しての折り返しでした。
今度のマラソンは30kマラソンとは反対方向に、島田競技場を通って大井川町陸競技がある河口へ向かっていきます。
第1回でどのようになるのか、トラブルないと願います。

案内が昨日夫君、本日私に届きました。
封書の中身は、ゼッケン、駐車場券、ゴールとスタートが違うので、荷物を入れる袋等々とごっそり入ってました。
駐車場が問題でしたが、選手用駐車がしっかり確保されていて少し安心しました。

Dc101601 トラブルがない事をと言っておりましたが、早々ありました。
一日遅れで届いた私の封書のなかには、こんな案内が入ってました。
ナンバーカードと計測チップが入っていなかったのです。
夫君には入っていたのですが、私の中には入っておりませんでした。
制作が遅れが生じたようです。スタッフの皆さん、いろいろと大変そうです。
そういえは、この計測チップって富士吉田火祭りで初めて使いました。
最近は、このようのチップに変わってきているのでしょうか?

後2週間でマラソン大会ですが、余り練習に身が入らなく走り込みはしていませんので、完走タイムは期待できません。
と、いってもゼッケンが早い番号を貰ってしまってます。coldsweats01
申し込む時にサバ読んで速いタイム書いてしまいました。
嘘つくものでないですね。反省happy02
とにかく、このコースは大会となると河川敷特有の強風が吹きます。
今年は吹かない事を祈るのみ。

« 昼休みにて(^-^) | トップページ | 刺激を入れに走ってきました。 »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
これからの計測チップは、このような板状に変っていくのでしょうか。
火祭りの時にちょっと戸惑いました。
第1回という響きはいいですが、どんな大会になることでしょうね。
4年前のコース思い出します。苦しかったですねぇ~
kakoさんもよく遠路はるばる来てrvcar30kmを走ったものですね。
お互いに若かったですね。happy01

ほしんさん、こんばんは。
奥武蔵お疲れ様でした。メールありがとうございます。
歩かずゴール。目標達成(?)おめでとうございます。bellbell
はい、突っ込まずにゆっくりとスタートするつもりです。
後半足が動かなく歩くよりもいいですものね。
どうなることやら。。。

SANOさん、こんばんは。
東京マラソン当選したんですか。おめでとうございます。note
第1回に続き、2回も走れるなんて最高ですね。いいなぁ~
役員で大変なようですが、東京への楽しみをもって頑張ってくださいね。
堤防で会えるといいですが。でもSANOさんは、早朝ランですよね。
朝は苦手でなかなか体(足)が動いてくれません。coldsweats01
また、一緒に練習したいですね。
大井川は、練習していないのでどうなることやら。
第1回を楽しみますね。

今年の3月末の草加ハーフの時に初めて事前に送られて来たチップ?がコレでしたよ。(。・w・。 )
最近レース走ってないから、わかんないけど、そういえば黒いチップをつけることがなくなって来てるような?!
第1回マラソンですから、気持ちいいペースで走って楽しんでくださぁい。happy01
それにしても今見ると自分じゃない自分みたいで夢のようですよ~。(笑)

第1回は良いものですねconfident

チャコさんなら、よっぽど突っ込まなければ大丈夫ですよ楽しみですflair

おひさしぶりです。

マラソンinルバティー
がんばってくださいね!!
子供関連の役員になり、そちらの活動で、
この2年間は大会にほとんど出れなさそう(--;)なんですが、
ダメ元で申し込んだ東京マラソン、当選でした。
8.9倍の中の当選なので、ありがたく走ってきますね!!
このところ、山の方へ向かって走っていたのですが、
涼しくなってきたので、防波堤の方にも走りに行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼休みにて(^-^) | トップページ | 刺激を入れに走ってきました。 »