« 岡山県のTV取材 | トップページ | 明日です。 »

2009年10月29日 (木)

当選♪

Dc102901
「テンプレート公開記念キャンペーン」に応募していて当選しました。present
応募していたことをすっかり忘れておりました。
宅急便でココログ事務局から届いたので、何かと思って封書を開けてみると中には「当選のご案内」とこの「ぐったりぬいぐるみ」が入っていました。
どんな物でも、当選するとうれしいものですねぇ~。heart04

« 岡山県のTV取材 | トップページ | 明日です。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ついてますねぇ~2個も続けて当選とはpresent
他は、なにか応募はしてないんですか?
2度あることは3度あるっていいますからね。
東京が当たればよかったのにね。
いい事ありますように。happy01

おはようございます。
私も今月は二つプレゼントに当選しました。今までありえませーん(^O^)/
1つはクリールの機能ソックス。2つ目はソニー生命のぬいぐるみでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山県のTV取材 | トップページ | 明日です。 »