« 今週も刺激を入れに走ってきました。 | トップページ | 当選♪ »

2009年10月27日 (火)

岡山県のTV取材

Dc102701
外を眺めていると、カメラcameraを持ってなにやら撮影している数名を見かけました。
気になったので、仕事をほったらかして野次馬根性丸出しで取材陣のところへ行って聞いてきました。
岡山県のTVで、「富士市に伝わるかぐや姫伝説」を取材に来たとのことでした。
富士市にかぐや姫伝説は、ちょっと違う終わりかたをしています。
それの取材だということでした。。
12月に岡山県でtv放映し、その内に静岡県でも放映されるとのことでした。

毎日、昼休みの歩きshoe竹採公園の前を通っているので、とても興味津々です。

« 今週も刺激を入れに走ってきました。 | トップページ | 当選♪ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ついつい野次馬根性を丸出ししてしまいました^^;
富士山がある場所ならではの、かぐや姫伝説と思いませんか?
富士山に帰るなんてね。月じゃなかったの?と思っちゃいますよね。

こんにちは。
意外と身近なところで色々とやっているのですね!
日本一のお山はやはら全国区から注目あびているのですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も刺激を入れに走ってきました。 | トップページ | 当選♪ »