« 第1回しまだ大井川マラソンinルバティー | トップページ | 困った娘っこ(^_^;) »

2009年10月18日 (日)

刺激を入れに走ってきました。

Dc101803_2

沼津市の教育委員会での千本浜ファミリーマラソン大会に参加してきました。
最近は、のんびりジョグばかりでINTもしていないので、一人ではなかなか出来ないスピード走をしたく参加してきました。
この大会は当日受付、参加費無料とう地区ならではのほのぼ大会です。
このところマラソンブームなのでしょうね。今年は、駐車場が満車。そして参加人数が増えていました。
10km女子という部門はないんですが、10km参加の女子の人数も増えていた感じをうけました。
上の画像のように、楽しんで走るグループもいました。

Dc101801
女子は楽しみながら走るという方が多かったようで、何故か?女子1位となりました。
折り返し頑張ろうでビルドアップをしたかったのですが、イーブンペースで終わってしまいました。
結局、2年前よりも20秒ほど遅いゴールとなりました。
でもまぁスピード練習をしていない割には走れたかな?と自分なりに納得(余りこんなんでは納得しない方がいいのですけれどね。coldsweats01

画像のお二人は30才以上の部に参加しました。
右側が1位の三島走友会のYさんです。真ん中は2位の組長です。
おめでとうございます。bell

Dc101804
参加費がなくても参加賞はあります。
チューリップの球根をいただけるのは、とてもうれしいと思いました。

« 第1回しまだ大井川マラソンinルバティー | トップページ | 困った娘っこ(^_^;) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
自分に弱いので、なかなかスピード練習って出来ないでいます。
ちょうど良い刺激走になりましたよ。夕方のお山練習でも坂をそこそこ上っていけました。
ローカル大会なので地元の速い方がでていないので、ラッキー1位になれるんです。
他の大会に出ると・・・sign02

こんにちは。
一位入賞おめでとうございます。

スピード系の練習してなくても、落ち込みが少ないのは、持っている力がある由縁ですよ。
私も1人練習ではスピード系はキツイため、大会を利用していますよ!
お疲れ様でした。flair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回しまだ大井川マラソンinルバティー | トップページ | 困った娘っこ(^_^;) »