« ブログチョットだけお休みします。 | トップページ | 初冠雪 »

2009年10月 5日 (月)

浅間山登山マラソンo(^o^)o

補足
浅間山登山マラソンの上位入賞者がでていました。
今年は、各年代別が、レベルが高かったんですね。
女子の部1位は1:52でした。
記録は、破られるもの。そのとおりになってますね。

携帯からです。
うれしいことがありブログ書きます。
昨日は、浅間山登山マラソンが開催されました。
なんとなんと年代別で髭さんとみっちゃんが優勝しました♪( ^o^)\(^-^ )♪
お二人ともおめでとうございます。そしてミサさん8位入賞です。またまた、おめでとうございます。\(^O^)人(^O^)/
みっちゃんは、コースレコードです。もう破られことはないでしょう。

« ブログチョットだけお休みします。 | トップページ | 初冠雪 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ブログお休みします。なんて言っていてもう書いてます。coldsweats01でも、うれしいことなので書かずにいられなかったんだうよ。
周りにいる皆さんのガンバリが、自分のパワーの元になってます。good
来年、検討しますか?では、私も検討しようかしら。
下りがなければ、上りでがんばれるもんね。
私も膝の心配しなくてすみます。

みっちゃん、こんばんは。
堂々の1位おめでとうございます。bell
前週のオクムの練習が、結果に繋がって良い成績が取れて最高ですね。
そうそう、上りきればあとは下りと思うと下り頑張ろうって思っちゃいますよね。
それにしても、みっちゃん速いですね。やっぱり昔からスポーツをやっているから、なんでも体が吸収して強さに繋がっているんでしょうね。
うんうん、とってもみっちゃんは若いです。同じ年代か?なんておもっちゃいますよ。happy01
昨年、私も金さんから表彰を受けてとてもうれしかったこと覚えてますよ。

本当に皆さん強者揃いですね!up
たいしたものです。
来年は下りがなしですか!?
下りは膝への負担大でDNSでしたが、上りだけなら、参加検討だあ。
その前に上り用の足を探さねば。(笑)

チャコさん、こんにちはhappy01
浅間山マラソン、本当にキツかった~happy02
スタートまえには、なんで参加しちゃったんだろう~?って思っていましたbearing
しかし、走り始めて登りの折り返しになったとき、あ~ぁ あとは下るだけだぁ~と気持ちが軽くなり、だんだんと景色が開けてきたときは、嬉しくて、楽しくて、笑顔でゴール出来ましたrun それに登りも歩かず走り切れたことがうれしかったですscissors
しかし、チャコさんは凄いなぁ~、過去2年間の優勝者のタイムを見て、
チャコさんの凄さに 本当にビックリでしたlovely
シニアの1位になり、金哲彦さんから表彰状をいただいたんですが、
えぇ~っ お若いですね~って眼をまん丸くしていましたよcoldsweats02 ウフフッbleah 

mimi姉さん、こんばんは。
髭さん、堂々の1位おめでとうございますbell
mimi姉さんといい、ご主人様の髭さんといい、お二人の活躍はいつもすごいですね。
お土産とお土産話沢山持って帰ったことでしょうね。

来年からコースが変るようです。(警備員さんより)
下りがなくなり、上りだけになるようです。
それなので今年のタイムは、破られることがないと思うのですが。
でも、来年にならないとわかりませんよね。happy02

チャコさん、こんばんは!

みんな凄いね。

・・・でも、記録はいつかは破られるもの。
もしかして、自分で塗り替えるかも?

何はともあれ、登山競争だもんね。
縁が無いや。(;^_^A

南チャンのお相手頑張ってね。dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログチョットだけお休みします。 | トップページ | 初冠雪 »