« 本日は、仕事(*'へ'*) | トップページ | 第1回しまだ大井川マラソンinルバティー »

2009年10月13日 (火)

昼休みにて(^-^)

昼休みにて(^-^)
昼休みにて(^-^)
最近、昼休み歩きをサボっていました。(`o'ヾ
久しぶりに歩いて来ると、以前なかった立派な立札が立ってました。
かぐや姫さま、いるかなぁ〜〜〜☆*:・°★:*:・°

« 本日は、仕事(*'へ'*) | トップページ | 第1回しまだ大井川マラソンinルバティー »

コメント

ほしんさん、オハヨーございます(^-^)
東京マラソン、残念でしたね。(ToT)
倍率が高いから仕方がないと思いつつも、走りたいですよね。
奥武蔵走るのですか。素晴らしい。パチパチ。42キロだったら私も走ることが出来るかしら?来年検討(健闘)してみようかしらねぇ~(o^-')b
皆さんより一足先にフルの完走、ガンバです(^-^)v
そうそうたまに行くと景色が違ってました。よい気候になったので昼休みの歩きをまた始めました(^-^)

ご無沙汰しています。
東京マラソンはハズレでした。
しかし、たまに行くと何か変化が有るものですね!
今週末は奥武蔵チャレンジランでフルを走る(予定)です。('-^*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は、仕事(*'へ'*) | トップページ | 第1回しまだ大井川マラソンinルバティー »