« 第1回朝霧トレイルラン② | トップページ | コンサート第3弾 »

2009年9月11日 (金)

第1回朝霧トレイルラン①

もう5日もたってしまいましたが、そろそろ書いておこうかと腰をあげました。
dogに振り回されて早朝3時から吠えたり、夜遅くまで吠えたりと寝不足気味です。
ブログを書いていると、寝る時間が遅くなってしまい余計に寝不足になってしまいますので、PC操作は控えていました。
それと、ついにご近所からクレームがきてしまいました。
噛み癖も治らないし、2重3重の頭痛の種となっています。
あぁ~ぁ、2階でドタバタとして吠えまくってます。(夜だけ家の中で雨戸して声が響かないように寝かせています)ちょっと覗いてきます。

Conv0006 9月6日朝霧トレイルラン 初トレイルレースに参加してきました。
地元の地元、実家の富士宮市での開催でした。
(朝霧は市街地から離れている)
自宅は隣の市の富士市です。ここまで45分ほどで場所です。

Conv0011_2普段のロードレース大会 は、参加通知証が届くのですが、今回はとどかないなと思って大会HPを覗いてみると、受付で自分のゼッケン番号を確認してからかごの中に入っているゼッケン袋をセルフにて受け取るというものでした。

Conv0010 県民に一つの特典がありました。
500円キャッシュバックしてくれるというものです。
このテーブルは、県民専用の手続きテーブルでした。

Conv0009_2 Conv0013
今回のチップは指につけてタイムを計測するSIチップというものでした。
チップの使い方の説明をしてくれました。
オレンジと白の旗にステーションが設置されてます。そこに差し込むのです。
案内説明より、書く関門(CP)に設置されているステーションに差し込むことで電気的な信号が記憶され、通過と完走が証明され、各区間のラップタイムも計測される。)

Conv0007_2  元気にゴールできますように。

Conv0008_3Masaさんと一緒に。夫君。
今だけ、元気なんだぁ~

Conv0022_2
振り向けば、富士山が姿を見せてました。

Conv0005 そろそろスタート時間が近ずいてきました。
スタート地点の朝霧アリーナへと向かいます。
ラストで辛い坂になろうとは。。。

« 第1回朝霧トレイルラン② | トップページ | コンサート第3弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回朝霧トレイルラン② | トップページ | コンサート第3弾 »