« 第1回朝霧トレイルラン① | トップページ | スネをまた打った<_<)o>> »

2009年9月13日 (日)

コンサート第3弾

Dc091308_2 (画像大きくなります)
8月30日のアリスのコンサートの事が1週間前の新聞に載ってました。
聞をうんうんとうなずきながら読んでおりました。

Dc091313_3

コンサート第3弾として、本日地元の会館で親父バンドツアーがありました。
当初、夫君は私の分のチケットとして買ってきたのですが、年代が違うのであまり興味がなく乗り気ではなかったんです。
今回は、夫くんと夫君の兄と兄弟二人で行ってきました。


今日は、本当はコンサートどころではなかったのです。
夫君の父親がまた体調を崩し、昨夜リハビリ病院から総合病院に再入院してしまったのです。
今日、姪っ子がちょうど休み(不定期)なので朝から晩まで面倒を見てくれています。

Dc091314 コンサート第4弾。いよいよ来週に迫ってきました。
南こうせつサマーピクニックフォーエバーinつま恋

昨日、駐車場探しに掛川まで行ってきました。
前回の「吉田拓郎&かぐや姫」の時は、10kmほど離れた道の駅に停めて自転車で行ったのですが、帰りが大変でしたので近場を探してきたのです。

そしてついにありました。
つま恋から4kmほど離れたところに駐車場があったので、ここに置くことにしました。
つま恋までまた自転車ですいすいといく予定です。

楽しみです。note

« 第1回朝霧トレイルラン① | トップページ | スネをまた打った<_<)o>> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回朝霧トレイルラン① | トップページ | スネをまた打った<_<)o>> »