« コンサート第3弾 | トップページ | 秋の大型連休が終わって。 »

2009年9月18日 (金)

スネをまた打った<_<)o>>

昨日の買い物帰り、スーパーの駐車場でカートを押していてました。
溝がある事は気がついていたのですが、それがやちゃいましたあっ\(◎o◎)/!
気がついた時にはカートごとガチャ〜〜〜ンと籠の中味飛び出しました。
そして私は、カートに躓いて両足のスネをおもいきりぶつけてしまいまた。
しばらく、歩くのにジンジンと痛くて泣けました(ToT)今回で3回目、よくぶつけて自分で呆れてます┐('〜`;)┌
またまた、仕事さぼって携帯からでしたd(^O^)b

« コンサート第3弾 | トップページ | 秋の大型連休が終わって。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
両足でししたから痛かったですぅ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これで3度目の正直で終わって欲しいものです。
故障のないように、これから気をつけますね。

あちゃー(^_^;)

またでしたか。

それは大変、いたたた…ですね。coldsweats02

まあ、これで年内は打ち止めでしょう。
気をつけてくださいね。
大事な大事な足ですからup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサート第3弾 | トップページ | 秋の大型連休が終わって。 »