« 日が短くなって | トップページ | 第1回朝霧トレイルラン② »

2009年9月 5日 (土)

夏バテかなぁ~~(^_-)-☆

なんだか、身体や足がだるいです。
(もしかしてエアコンのせいかも知れませんが)
これって、もしかして夏バテ?sunbearing
それとも、慢性疲労?
ジョグしても2~3kmでそれもゆっくりなのに足が止まってしまいます。
なんでかなぁ~~note
明日が心配になってきました。

« 日が短くなって | トップページ | 第1回朝霧トレイルラン② »

コメント

ほしんさん、オハヨーございます(^-^)
8月に体力不足スタミナがないのに山など行って疲れがたまっているのでしょうか。体力がある人がうらやましいです。
ほしんさんのおしゃるように走りっこしていきますね。(*^_^*)

チャコさんこんにちは。
本当に日が短くなりました。
風も秋風で冷たく感じますね。

私もゆっくりなのに足が動かない~。なんて有りますよ。

多分オーバーロードワークです。いわゆる疲労です。
ゆっくり&短く、速くを取り入れながらはしっこしましょう。up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日が短くなって | トップページ | 第1回朝霧トレイルラン② »