« 2週間 | トップページ | 地震、びっくりしましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ »

2009年8月 8日 (土)

ワン友&夜景富士

昼間は暑くてsunグテグテしていて、夕方夫君が仕事から帰ってくるのをまって18時チョット前に、一緒に堤防へ走りに行きました。
今日は夫君5kmを22:30くらいの走りで刺激をするというので、必死についていきましたが、スピードは最近走っていないので、心臓バクバクで足はついていかないです。
ドンドン引き離されて行きました。ぜぇぜぇはぁはぁとやっと走り22:38でした。
まぁまぁ上出来でした。でもこれ以上は走れませんcoldsweats01

Dc080801_2 で、南の散歩は走り終わってから18時40分過ぎでした。
何時もの土手下のグランドのワン友は時間的に(普段は18時~18時半ごろ)いないだろうなと思いつつ眺めていると。。。
遠くの方から走ってくるワンコ発見。柴犬の「レン君」でした。南を見つけて迎えにきてくれたのです。
そして、何時ものごとくは2匹仲良く遊んでました。
遊びつかれて喉渇いたようで南はレン君のお父さんから、お水をもらってました。
2匹仲良く飲んでました。
Dc080802

2匹で、お座りしていい子しています。
お父さんから、ご褒美を貰うためです。
(18:55頃撮影)

Dc080803_2
レン君と別れて自宅に帰る時に富士山を眺めると、富士宮口5合目のレストハウスの明かりと8合目付近の山小屋の明かりがくっきりと見えました。
今夜も富士山に登っている登山客が多ことでしょうね。
明日は天気もよさそうなので、ご来光見れることでしょう。きっと。。。fuji
(撮影19:05ごろ)
クリックすると画像が大きくなります。

« 2週間 | トップページ | 地震、びっくりしましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
わぉ~~すごい。カ○ガ○RCさんの合宿なんて。
実力ついちゃいますねぇ~
実力つけたほしんさんと一緒に走りたいですぅ~~

練習は、最近スピード練習していないので全然はしれませんでした。(T_T)
週に1回でも刺激いれておかないと、正直者の足と心臓は、ついてきてくれません。

こんばんは~。
心臓パクパクは良いですね! そこまで追い込めるからできるのですね。
もうワクワクドキドキですね!
私もカ○ガ○RCの合宿に1泊2日で行ってきましたよ!(^O^)/
もう速い人ばかりでこっちも心臓ワクワクドキドキしました。(笑)
年なんて言ってられませんよ(笑)ガンバダァ

チャコが登山するの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週間 | トップページ | 地震、びっくりしましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ »