« 犬の品評会 | トップページ | アリスコンサート »

2009年8月31日 (月)

コンサート前の散策

コンサート会場の静岡市民会館へrvcarで行きました。
駐車場に入れないと困ると思い、早めに自宅を出ました。
15時前に駐車場に入る事ができたのですが、流石に早く着きすぎました。
まだ2時間も時間があるので、目の前の駿府公園に散歩に出かけました。
(ダウンロードすると地図は大きくなりますよ)

Conv0014 駿府公園は、年に1回 3月の駿府マラソンでしか訪れることはありません。
ここは中掘、マラソンコース上ラスト1.5km地点位の場所です。

Conv0013_2

角を曲がってラスト1kmあたり。

Conv0010_2  先日の地震で崩れ落ちてしまった石垣です。
補修に関してのニュース

Conv0012
内堀は1.6kmあります。
大会の時は、この距離が長~~く長~~く感じます。
後、何回曲がればいいんだろうかと思いながら走ってます。

Conv0011 この橋を渡れば、ゴールまで、あとわずか。

Conv0018_2 大会の時は、この銅像のまであたりで陣取っています。Conv0017_3  

大会の時と違った風景に感じます。
ランナーがいないと、とってものどかな感じでした。

Conv0019
左隅に見えるフェンスの中には、このような看板があります。(画像大きくなります)

この公園の昼下がり、ベンチに座ってお茶とおはぎを食べてくつろいでいました。
ワンコを散歩している方、お昼ねしている方。なんとものどかで気持ちよい一時をすごしていました。

« 犬の品評会 | トップページ | アリスコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の品評会 | トップページ | アリスコンサート »