« 寝不足なので。 | トップページ | ワン友&夜景富士 »

2009年8月 7日 (金)

2週間

今日も仕事さぼって携帯からです。(`o'ヾ
すねを負傷してから明日で2週間です。
傷の周りの赤い腫れが以前より小さくはなったものの、いまだに傷周り1cmほど消えません。
なんだか違和感があり多少痛みます。いつ治るのか。早く治ってほしいです。<

_<)o>>

« 寝不足なので。 | トップページ | ワン友&夜景富士 »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
奥武蔵応援お疲れ様でした。
いっつもヨーコさんグループも元気ですね。
旦那様の前3往復でいったり来たりして、そのたびに応援してもらいましたよ。
応援部隊のおかげで、全員完走でうれしいですね。

歳には敵わないってことでしょうね。bearing
痛みは前日までありましたが、どうしても応援に行きたかったので気力(?)で痛みをふっ飛ばしました。
でも、帰ってきたら反動でまた痛みが・・・weep

50代に入ると今まではすぐ治ったいろんな痛みが中々引かなくなるし、傷の治りも遅くなってきます。ホント。そんな中、気持ちはいつまでも若者で痛いものです。

奥武蔵ではびっくりしました、怪我が痛そうでしたので、走れないのかと思っていました。雨の中気持ち良かったね。

髭じいさんの応援できました。
mimiさんの応援できました。
だいちゃんの応援できました。
みいちゃんの友達のバニーさんの応援できました。
仲間は全員完走できました。
ほしんさんにも会えました。

ネット友達がんばれですね。

mimi姉さん、こんばんは。
奥武蔵お疲れ様でした。そして6位おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
さぁ~すがはmimi姉さんと思いました。
髭さんもおめでとうございます。
今年は伴走できてとても私もうれしく思い出になりました。
身体の疲れはとれてますか?

膝ではなくて、スネなんです。
傷も深くて、また細菌が入った感じを受けてます。
傷周りがまっ赤かです。(;´д`)トホホ…

ほしんさん、こんばんは。
首の痛みもすねの傷もいろいろと長引いています。(u_u。)
首の痛みは奥武蔵応援の時も痛かったですが、痛み止めのおかげで気にならなかったのですが、今は一日中首いたくて回りません。
歳とともに老化現象??

チャコさん、先日は奥武蔵の応援ありがとう~♪

毎度のサプライズ♪今回は併走付きで嬉しかったよ。heart01
膝は長引きますね。チョット気になりますね。think

しかし、長引きますね。
中で固まってしまったかな?

なに寝ぼけているのやらヾ(^_^;
明日で2週間でなくて、今日で2週間でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足なので。 | トップページ | ワン友&夜景富士 »