« 待ちうた | トップページ | コンサート前の散策 »

2009年8月29日 (土)

犬の品評会

Conv0006 昨日の夕方ごろから、我が○○区のグランド(富士川の土手下)へゾクゾクと全国各地からの車が集まり始めました。
手前の陸橋は、新幹線です。後ろの方に見えるのが水管橋で、あの近辺に我が家がります。
この車の数何sign02sign02 と思っていると、通りすがりの方に聞くと、犬の品評会のために集まってきているとのことでした。

Conv0007_4 グランドにはテントがずらぁ~と並んでいました。Conv0009
このテントの中では、品評会に出るワンちゃんたちのトリミングを各テント内で飼い主さんたちは忙しそうでした。
いろいろな犬種が大きいのから小さいのまでさまざまなワンちゃんがいました。Conv0008_2 

午後に見学に行ったときは、ちょうどトイプードルの時間帯でした。
Conv0004今は、トイプードルが人気があるようで、この犬種が多かったように思います。 

シェルティーいるかなぁ~と思って探していると。Conv0003_3
いました。いました。
おとなしくいい子たちでした。

Conv0005_2 小さいながらも、お店も出店していました。




ワンちゃんたち、暑さもどこへやら。
元気に元気にしてました。

« 待ちうた | トップページ | コンサート前の散策 »

コメント

きょうチャンプは出店するはずだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちうた | トップページ | コンサート前の散策 »