« ワン友&夜景富士 | トップページ | 初対面 »

2009年8月11日 (火)

地震、びっくりしましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ガタガタという音でなんだなんだと飛び起きました。
こんな大きな地震は初めての経験です。震度5です。外は雷と雨も降っていて不吉な感じでした。
幸い、物が少し落ちていましたが、被害はありませんでした。(市内で断水しているらしい)
実家の富士宮は震度6でタンスが動いたそうです。
この地震は、東海沖地震ではないという事です。
珠美さん、八王子に住む親友の梅、心配メールありがとう。

« ワン友&夜景富士 | トップページ | 初対面 »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
メールありがとうございました。ご心配をおかけしました。
若夫婦が無事でなによりでした。
富士も山の方の地区は、断水とブロックが壊れたところもあったようですが、我が家のところは何も問題なくてすみました。
唯一被害にあったのは、会社のコップが落ちて割れていたことでしょうか。
余り暑いのも嫌ですが、でもそろそろスカッっと晴れてもらいたいですね。夏は、夏らしく。

masaさん、こんばんは。
地震、私も東海地震がきたぁ~~~っておもちゃいましたよ。
たんすの下敷きになるんじゃないかと、焦りましたcoldsweats01
メールを打ってもなかなか送信できずに、再送信ばかりで、携帯も混んでいるだと実感しましたよ。
夕方になって、masaさんから無事だったと連絡受けて安心しました。
やはり、西の方は被害が大きかったんですね。
ニュースで掛川市断水って聞き大変だろうなと思っていました。
地震に対して何も準備していなかった事、反省しています。

ビックリしたことでしょうね!!
不安定な天候続きと接近中の台風で地盤が緩んだりしているので被害が心配でした。
TVで毎回崩れた東名が映し出されてますが、渋滞など続き大変ですね。早く復旧されるといいですね。
やっぱり暑くてもスカッとした夏空を期待したいです。sun

地震すごかったですね!東海地震がきた~~と思いました震度5初体験でした。
震度6となるとどうなるんだろうぞっとします断水で15時までだめでした水のありがたみがわかった1日でした。

だいちゃん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
はい、すっごく揺れました。震度5は初体験です。
台風は、昼間どこかへいっちゃいましたね。
sunが出て、暑かったです。

みっちゃん、こんばんは。
心配おかけしました。
地震、怖かったです。bearing長い揺れを感じました。自然の力って怖いです。
まだ身体には感じない余震が続いています。
それでも、こちらはほとんど被害がなくすんだので一安心しています。

ほしんさん、こんばんは。
地元に道路は、なんとか持ちこたえてくれたようです。でも、西方面の東名がダメのようです。
静岡ICから先は、まだまだ通行止めのようです。
西に行くにしたがって、被害が大きくなっています。

ランさん、こんばんは。
夢かなぁ~と思ったら本物だった。って、
ビックリしました\(◎o◎)/!
富士は一人けが人が出たようですが、被害は余りなかったようです。ご心配をお掛けしました。

ゆかりさん、こんばんは。
ゆかりさんこそ、大変なのにコメント入れてくれてありがとう。
今日の地震で、また被害が大きくなったのではないでしょうか?そちらが心配です。

駿河湾が震源地なんじゃ揺れたでしょうね

でも被害が無くてよかったです

台風の方は大丈夫でしたか?

チャコさん、地震怖かったでしょうねbearing
震度5は まだ体験したことがありません。東京でも結構揺れが長く感じましたsign04
このところ、お天気もはっきりしないし、雨台風とも重なり、まだ油断できませんねtyphoonrain
でも被害がなくてまず一安心です。今後も気をつけてねwave

mimi姉さん、ミサさん、KAKOさん、メールありがとうございました。

連日の地震は驚きました。
先ずは無事で良かったです。また、ライフラインの被害もないようでこちらも一安心ですね!

早朝からビックリしたでしょうね。
私のほうは、たいした揺れではなかったのですが目が覚めてしまいました。

被害がなかったようでなによりです。

チャコさん、お久しぶりです

今朝の地震 大丈夫でしたか? 台風も接近で津波もあり心配です

諏訪でも体験した事のない揺れでした。
土曜日に降った豪雨で諏訪大社近辺が、土砂災害があり、私の所も水がつきました
泥出し、復旧の片付けが大変です(涙

被災にあった方 お見舞い申し上げます。

千葉のメル郎さん、メールありがとうございました。

東名が通行止めでバイパスに流れて渋滞です。バイパスを通らず遠回りして仕事に出かけたいと思います。断水は、我家は大丈夫です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン友&夜景富士 | トップページ | 初対面 »