« 朝霧トレイルランニングレース1/3試走(歩) | トップページ | 身体重いです。^^; »

2009年8月16日 (日)

お盆休みも終わり

休みってあっという間に終わってしまいました。

今日は、一日なにもせずに家でゆっくりとくつろいで終わってしまいました。

唯一動いたのは、掃除、洗濯、&自転車だけでした。

明日からは仕事、眠気に負けぬように頑張らねば。。。

« 朝霧トレイルランニングレース1/3試走(歩) | トップページ | 身体重いです。^^; »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
わぁお~~私の憧れの高尾~陣馬。
いいなぁ~行きたかったぁ~~
良い練習が出来てよかったですね。
こちらこそご馳走さまです。
あぁ~うらやましいぃ~~

市川@ヨーコさん、こんばんは。
火祭りさんかしますよ。毎年恒例行事の中に入っています。
今年も昨年に続きハーフに参加です。
暑くなりそうなので、今年昨年以上にバテバテに鳴りそうです。(>_<)
すねの傷は、あと少しで治りそうです。1ヶ月か買ってます。

たまにはそういう時もいいのではないでしょうか。

という私はチャコさんの朝霧トレイルに刺激され、高尾~陣馬の28K5時間30分の往復トレイルランをしてきました。
久しぶりにいい走り込みが出来ました。
ご馳走様でした。(笑)

おはようございます
火祭りは走りますか?

富士山で一緒だった伏田さんが10キロ走ります。

膝の傷はもうなおったかなあ

私の怪我はまだちょっと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧トレイルランニングレース1/3試走(歩) | トップページ | 身体重いです。^^; »