« 首、痛い{{ (>_<) }} | トップページ | 一日たって〓 »

2009年7月24日 (金)

富士山登山競争速報

富士山登山競争速報
画像は、5合目コースゴール地点です。
PCがまだ直らないので携帯からです。
昨夜からの強い雨。山頂の強風という悪天候の中、山頂コースは5合目までとなりました。
早朝4:30ごろ、暗くて雨の中、小学校の駐車場で足を踏み外し、すねに傷&打撲(腫れている)しました。これで一気にテンションが下がりました。痛い中走りました。
そして山頂コースの狭い登山道の渋滞があり、前に進む事が出来ず、ゆっくりモードで5合目に向かいました。
タイムは2:09でした。
走り終わり足からは血がしたたり落ちてました。
今、足がズキン、ズキンと痛みます。(ToT)

« 首、痛い{{ (>_<) }} | トップページ | 一日たって〓 »

コメント

だいちゃん、こんばんは。
ここ2~3日、富士山での遭難、落石のニュースが立て続けにありますね。
大会関係者の皆さんの判断は、これでよかったと思えました。
もうすぐ奥武蔵ですね。初チャレンジの心境はいかがですか?
練習思うようにできていますか?
完走目指して、前に前に進んでくださいね。ファイト(^_^)v

KAKOさん、こんばんは。
まったく大会当日に。それも2時間前になんというドジをしてしまったんでしょう。
でもスタートするまでは、気が張っていたようで痛みは感じなかったです。(頭痛薬で痛み消していたからかも)
ゴールしたら、痛みを思い出してました。
来年は、富士山練習を一緒にしませんか?

ほしんさん、こんばんは。
そうなんです。おっしゃるとおり、不完全燃焼でした。
自然には逆らえないです。リベンジ?難しいです。
でも大台初チャレンジって手もありかな?

masaさん、こんばんは。
そうなんです。残念でした。
来年、masaさんこと行っちゃいますか?
練習付き合いますよ。(^^♪

陽子@埼玉さん、こんばんは。
このペースで山頂までいけたかしら?
山頂までトライしたかったです。

浅間神社から走ったのですね。
あそこからも結構距離ありますよ。
休みながら行っても、ちゃんと5合目までいけるのだから、陽子さんまだまだ大丈夫ですよ。

>>山頂を目指すなんて私には夢の夢になってしまいました。
まだまだそんな事ないですよ。
陽子さんは、強いからチョット練習すればきっと大丈夫ですよ。
一緒に、参加したです。

みっちゃん、こんばんは。
山頂いけなくて残念でしたweep
富士山の最初のコースは、火祭りのコースの最初の下りを上ってくるんですよ。なんとなく覚えてますか?
さぁこれからは、火祭りモードにはいらないといけないですね。
ゆっくりとしか走っていなかったから、苦戦しそうです。
会えるの楽しみにしてます。

mimi姉さん、こんばんは。
走っているときに携帯がなりました。
応援メッセージありがとうございました。
山頂までいけなかったのは残念でした。
傷は、やっぱりばい菌が入ったようで痛みます。
皮膚科行ってきました。
それよりもmimi姉さん、手大丈夫ですか?
ブロック注射って痛いのでしょう。思っただけで痛み感じちゃいます。
早く治りますように

お疲れ様

携帯に速報ありがとう

最近、富士山は遭難とか落石などニュースが流れてるので違う心配もしてましたけどとにかく無事で良かったです
山頂まで行けなかったのは残念ですけど体調も良くなかった様だしかえってよかったかもね又チャレンジして下さい

お疲れさまでした!!fuji
アクシデント発生の痛い中よく頑張ったね!!
天候については残念無念だったけど、来年は必ず山頂でチャコさんとなべちゃんを待っててくれますよ。
埼玉の平野部でもコロコロ変わるお天気にまいってました。(><)
ゆっくり休んで、まだまだこれから素敵な夏をお過ごしください。shoe

いや~!お疲れ様!
何か不完全燃焼のような。
まあ、自然のことですから仕方ないです。
チャコさんもダメージ受けながら頑張ったよ。また来年リベンジだあー
(・ω・)/

残念でした~。
朝、富士山ライブカメラを見て富士山完全雲の中でした。来年行っちゃいますか?だいじょうぶ富士山は逃げません。
おつかれさまでした!!

埼玉でも朝から凄い雨でしたよ!
富士山のお天気をずっと気にしていましたがやっぱり打ち切りでしたか。。。。。
それでもゆっくりペースで5合目コース2時間9分とは素晴らしい!!
山頂まで行けたら絶対に完走できたのにね。。。
また次回ですね!(^^)!
先週は浅間神社から5合目まで上ってきましたよ♪
でも3合目で気分が悪くなって少し休んでしまいました。。。。ぜんぜん練習してないし山を走るなんで無理だったんですね。。。
上りで2時間半、下りで1時間45分かかりました(*_*;
山頂を目指すなんて私には夢の夢になってしまいました(笑)
お疲れさまでした!(^^)!

ほんと、ほんと、こんな悪天候でよく走りましたrunfuji 傷 早めに対処して、完全に治してねsign01
山頂は残念でしたが、チャコさんの事だから また元気になって 再チャレンジだねpunch
 今日はゆっくり休んでリフレッシュしてねshine 火祭りで会えるの楽しみで~すlovely

お疲れ様でした。
コンディションがねぇ~。心配していたのよ。
とにかく、無事で良かった。
傷の方は、大丈夫?しっかり手当てしてね。

私の方は、先ほどブロック注射を受け、手が痺れて上手くPCが打てません。50肩なんだって。(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首、痛い{{ (>_<) }} | トップページ | 一日たって〓 »