« 富士山試走② | トップページ | 七夕 »

2009年7月 6日 (月)

収穫

Dc070603 Dc070605
居間の日よけとして買ってきたゴーヤの苗。
大きく成長して、日よけになってきています。
今年はなんとか収穫できそうです。
以前は、肥料不足か?ゴーヤは大きくならず、食卓には乗りませんでした。
栄養があるので、苦いけれどがんばって食べていこうと思ってます。

昨日の話なんですが。
前日に富士山練習してきましたが、今回はお尻は痛くなく、特別に筋肉痛というものが出ていませんでした。
朝、夫君は父親の朝食の世話をしに7時すぎに出かけていきました。
私は南の散歩、洗濯、南のハウスのペンキ塗りをして掃除は後回しにしてました。
9時に夫君が帰って来て、掃除をしていない部屋をみるなり、夫君呆れて掃除をしだしました。coldsweats01
その後、10時前に夫君は走りに(お山コース短め)出かけていきました。
私は遅れること10時半ごろ走りだしましたが、時間がなくお山コースまで行く前に引き返してきました。
と、いうのも父親の昼の面倒を12時前までにいかなければならなかったからです。
夫君の世話は、うまいものです。さすが、息子。トイレでのオムツ交換がうまいです。
立たせて交換はなかなか難しいものがあるのです。私は見ていただけでした。
その後、夕食の時間までまだ多少あるので2部練習しました。
堤防へ行き、夫君は5000m刺激走。私は5000mは流石に疲れているのでやめて2000mを1本と500mを2本で足に刺激を入れてみました。
疲れている足ではそんなに速くは走る事はできないです。やっと5分です。
500mは必死で走り、なんとか2:04でした。

« 富士山試走② | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山試走② | トップページ | 七夕 »