« 足は豚の足 | トップページ | 毎朝、恐いo(><;)(;><)o »

2009年7月30日 (木)

ワン友

夕方の南の散歩。denim
土手下のグランドでワンコ2匹が遊んでいるのを見かけました。
その1匹は、時々すれ違う10ヶ月の柴犬で、もう1匹はダックスでした。
土手からグランドを眺めていると、ワンコ2匹はじゃれあって走り回って遊んでいます。
南も一緒に遊んでもらおうと、グランドへ降りていきました。
南はもう、遊ぶ気満々。
直ぐに2匹と打ち解けて、グランドを走る。走る。走る。走る。dashdashdashdash
10ヶ月の柴犬ちゃんもまだ若いから南の後を追っかけて遊んでました。
ダックスちゃん(3才)も身体は小さいけれども、走りは速いです。。
南に負けていない走りでした。
それと、今日発見。柴犬の飼い主さんがボールを投げると取りに行ってちゃんと持ってきました。
えらいじゃん、南。notes訓練すれば、何か芸できるかな。bell

柴犬ちゃんと、ダックスちゃんがやさしい子でした。
だから、南は遊んでもらえたのでしょう。もっと、おりこうさんになってほしいと飼い主は思うのでした。(噛み癖、エスカレートしてます)


« 足は豚の足 | トップページ | 毎朝、恐いo(><;)(;><)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足は豚の足 | トップページ | 毎朝、恐いo(><;)(;><)o »