« 富士登山競走② | トップページ | 足は豚の足 »

2009年7月26日 (日)

試し走り

Dc072601
昨日、傷のまわりが赤くなり、ばい菌が入ったようで痛みがあったので皮膚科に行って治療薬を貰ってきました。

朝から、周りは靄っていて蒸し暑く感じてました。
今日は、チョットジョグしてみようかな?とお山コースに出かけてみました。
お山のてっぺんも靄って見えません。
最初の走り出しは、痛みが気になりましたがなんとか走れてました。

Dc072603
お山の中は、案の定こんな具合でした。ここは上りですが、帰りは下ってきます。
下りがだめでした。下りでドンドンと響き痛みが出てしまい、結局走る事が出来ずに歩きとなりました。

Dc072602
ここは富士川です。橋の上からの撮影です。
遠くに見えるのが、東名高速道路です。
普段は、川の流れがチョロチョロですが、今日は、雨のため川の流れが勢いがありました。川幅も広がってました。

« 富士登山競走② | トップページ | 足は豚の足 »

コメント

ミキティーちゃん、こんばんは。
どうしたのかな?と思っていたんです。
まさかfuji登っていないよなぁ~と。。。
この時期って、傷には良くないね。
rainでジメジメでも晴れてsun暑くても。
やっぱり治るまで長引いたんだね。
爪での引掻き、痛かったでしょう。なんだかわかる。
来年は、ミキティーちゃん再挑戦ね。

チャコさん、fujiお疲れ様でした
朝4時集合で途中まで行ったんだけど、だぶん五合目打ち切りだろうと静岡に引き返し、友達からの連絡を受け7時に家に帰りました。
夏だから傷、直りにくいよね~。
富士山練習で転んだとこ、直りかけでmilkdogに蹴られ、
せっかくかさぶたになったのに血が出て…
(一番ひどいところに爪が入った)
直るのに1ヶ月弱かかりました。
来年、再挑戦ですね。

ほしんさん、こんばんは。
そ~~~なんです。とっても消化不良でした。
傷の化膿をこれ以上大きくしないように、ちゃんと治しにかかります。
雨だし、走れないもんね。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
富士山はとっても残念でした。5合目が晴れていたので、山頂まで行きたかったなぁ~~なんて思ってました。でも実際の山頂の天気は甘くないですね。
こんなジメジメしたrain陽気。
以前も同じことあって、大変でした。
また、同じ目にあっています。ばい菌はいりました。
スタート前にちゃんと消毒してもらえばよかったと後悔しています。

今年は北海道マラソンでなくて、札幌マラソンなんですね。
毎年北海道に行けてうらやましいです。
楽しんでくださいね。

早速お山走りにお出かけでしたか。やはり富士山は消化不良だったかな?
しかし、怪我の完治を先ずはしましょう。ランはそれからでも、大丈夫でしょう。

おはよう
夏だから化膿しやすいのでしっかり直してくださいね。

富士山はお疲れ様でした。

やはり山は天気に左右されます。でも、それもありですね。自然との戦いです。また来年もチャレンジします。

今度のレースは10月にある札幌マラソンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士登山競走② | トップページ | 足は豚の足 »