« 切断 | トップページ | 祈願 »

2009年7月18日 (土)


こんばんは(^-^)
PCは、1週間入院しました。しばらく不便ですが、携帯で少しずつですが更新していきます。
画像は16日の富士山〓です。夏富士になりました。雪も溶けてきました。
中央辺りが先日ニュースになっていた富士宮口5合目です。
なんだか疲れがとれずにいます。後1週間なんだか不安がでてきましたσ(^◇^;)。。。

« 切断 | トップページ | 祈願 »

コメント

ほさんさん、こんにちは(^-^)仕事中、こっそりと携帯操作しています(・_*)\ペチ
ほしんさんのアドバイス、超うれしいですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノなんだか安心(気持ちが楽)しました。いつもありがとうございます。

有りますよね。
そしたら、大きく息を吸ってみてください。
そして、練習したんだ、富士を走るために練習したんだ。登れたんだ。
と、自分にささやいてください。
ほーら、登れるようになって来ました。
全て気持ちを前に・・!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切断 | トップページ | 祈願 »