« 七夕 | トップページ | 富士山試走③ »

2009年7月 8日 (水)

油断した^^;

Dc070802
昨日、花を咲かせたハイビスカスの鉢植え。
朝、雨に打たれながら一輪だけ咲いてました。
同じ日に花を咲かせたのに、一輪はもう開くことなく終わってしまいました。
これはきっと、チャンプと南をあらわしているのでしょう。きっと。
チャンプ兄ちゃん、メッセージありがとうね。heart04

本日は、油断してしまいました。
曇り空だから大丈夫と思い、紫外線カットクリームを腕に塗らずに仕事で移動したり、昼休み歩いたりしたのが大間違いでした。
曇り空でも紫外線は強いです。紫外線アレルギーが腕にでてしまいました。
ボツボツ、かゆい、カユイbearing
今まで長袖やアームウォーマーで予防していたのが、何もならなくなってしまいました。
しばらく「かゆい、カユイ」が続きそうです。
夏場は、外歩けないじゃなくて、走れないよぉ~

« 七夕 | トップページ | 富士山試走③ »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
日焼け対策しなくてもいいなんてうらやましいです。
私は日焼けではなくて、アレルギー対策しないと夏の紫外線が強い時は大変です。
かゆくて、かゆくて(かゆみ我慢出来ずに夜寝ているときもポリポリと血が出てます)
それと、最近は首筋までもアレルギーででてきちゃっています。クリーム塗っても紫外線の方が強くて効き目が余りありません。

ハワイアンですね。赤をイメージしていましたが、ピンクもかわいいですね。

私は日焼け対策をしたことがありません。面倒くさいのと汗かきなのとで。なので一年中真っ黒です。仕事柄白衣を着ていますが、袖口から出る手先が異様に黒いのでたまに恥ずかしくなりますが、ま、これが私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕 | トップページ | 富士山試走③ »