« 富士山試走③ | トップページ | 切断 »

2009年7月13日 (月)

緑地公園デビュー

昨日の7月12日の事

夫君の父親の介護面倒は、朝と昼だけでした。(頼れる姪っ子が、夜勤明けで夕方は来てくれたのです。姪っ子は平日休みの日は、おじいちゃんに朝から晩までず~と一緒にいて介護してくれています。助かります)
明日13日に、リハビリをするために転院します。少しは、楽になりそうです。
週末練習だけしかできなかったのが、ぼちぼちできそうです。

で・・・夕方は久々のフリーになったので、南dogを連れて、緑地公園にいってきました。
緑地公園デビューしてきました。左側に見えるのが堤防です。
先端は、田子浦海岸です。先日とおしゃんの誕生日に堤防デビューしたところです。

Conv0001とぉしゃんの後を必死に追う、南。
(まだ紐を離すとどこへいくかわからないので、長さ調整できる紐をつけてます)Conv0002
画像は大きくなります。Conv0003 Conv0004

疲れちゃった。と、とぉしゃんに甘えてます。



Conv0005 走ったらのどかわいちゃったよ。
お水おいしい。おいしい。
でもいっきに飲みすぎて「ゲホ」しちゃった。






走っている時は噛むことないんですが、家に帰ると手や足を狙って噛んできます。
噛みキズだらけで、痛いです。weepそれと吠えること、困った。困った。happy02

« 富士山試走③ | トップページ | 切断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山試走③ | トップページ | 切断 »