« 収穫 | トップページ | 油断した^^; »

2009年7月 7日 (火)

七夕

七夕 7月7日
チャンプが生きていれば18才になった今日。
今だにまだ忘れられないでいる。
帰宅したら、ハイビスカスの花が2輪咲いていた。
何かを案じているのだろうか。
後で写そうと思っていたら、暗くなってしまって(忘れていた)写しそこねた。
明日は、絶対に写そう。そして画像をアップしようと思う。
今は、南が家にいる。
つい、南にはかわいそうな事だけれどもチャンプと比べてしまう。
チャンプは手のかからない利口なワンコだった。
南は・・・毎日手こずって大変な思いしている。
手を狙っての甘噛み癖がだんだんとエスカレートするし、興奮すると大変。
そして狂ったように吠えることも悩みの種。
かわいいんだけれど、かわいくない。複雑な気持ち。
まだ子犬だからもう少し長い目でみて、落ち着くのを待つことにしよう。
おりこうさんになってくれないと困ってしまう。一緒に生活出来ない。

« 収穫 | トップページ | 油断した^^; »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
なんだかんだと、毎日生傷耐えなくすごしています。
ハイビスカスは、↑にアップした画像のように、鉢植えの小さなものです。
まだ3年目くらいの鉢植えです。
肥料もあまりやらずに手を掛けていないのに、毎年割いてくれます。(花の色が薄くなっていますが^^;)
ハイビスカスが咲くと、夏って感じがしますね。

手のかかるほど可愛いって、言うけど・・・
きっとチャンプが空から応援してると思うよ。

がんばれって。

ハイビスカス、咲くお庭、素敵ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫 | トップページ | 油断した^^; »