« 一日たって〓 | トップページ | 富士登山競走② »

2009年7月25日 (土)

パソコン復活です。ヽ(^o^)丿

PCやっと復活しました。(*^ω^*)ノ彡
先ほど20時近く~21時半ごろまで(前の修理家で時間がかかり遅くなってきた)パソコンショップの担当の方が見えて原因を探してくれました。
送信は出来て、受信は出来ない。???
無線ランがダメなのか?違う??といろいろと探って行った結果、ウイルスバスターが拒否設定になっていたからのようでした。
それと、入らない内容のものが多いので重たくなっていて、バスターの容量不足だという事だそうです。入らないもの削除してもらいました。
そして、メモリー増設をお願いしました。
メモリーを増やしましたら、画面のチラチラがなくなり見やすくなりました。
今までなかなか画面の移動が遅くて変らなかったのが、早くなりイライラから解消されました。良かった。良かったhappy01

« 一日たって〓 | トップページ | 富士登山競走② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日たって〓 | トップページ | 富士登山競走② »