« 祈願 | トップページ | 首、痛い{{ (>_<) }} »

2009年7月19日 (日)

リフレッシュ♪( ^o^)\(^-^ )♪

リフレッシュ♪( ^o^)\(^-^ )♪
コンサート第一弾♪♪♪全天候型野外ステージの河口湖ステラシアター『イルカWithFrids』に行って楽しんできました。
開演16:00〜20:10頃までの4時間。自宅に帰ってきたのが21:30頃でした(駐車場がすぐに出れる場所で混雑しない前にでれた)
案内役の江原さん、ゲストは、なごみーず(伊勢正三★元かぐや姫、太田裕美、大野真澄★元ガロ)◆沢田聖子◆神部冬馬(イルカさん息子)◆80才のサックス担当のイルカさんパパでした。最後に花火が打ち上げれ終わりました。
途中に雨が降りましたが、大丈夫(o^-')b屋根は可動式。直ぐに動き出しあまり濡れずにすみました。

« 祈願 | トップページ | 首、痛い{{ (>_<) }} »

コメント

ほさんさん、こんにちは(^-^)携帯操作しています。
そうなんです。毎年楽しみなコンサートです。8月9月もまだコンサートが続くので楽しみです。つぎは、アリスです。o(^-^o) (o^-^)o♪
筋肉は、張ってまぁ~す(*_*)

毎年楽しみですね。気持ちも洗われるようでしょうね。 これで、筋肉も和らいだのではないでしょうか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈願 | トップページ | 首、痛い{{ (>_<) }} »