« 富士山山開き | トップページ | 富士山試走② »

2009年7月 3日 (金)

夢だったらいいのにぃ~~(>_<)

昨日の早朝、夢うつつでなんだかふくらはぎが痛いbearing
んぅんsign02これって夢。。。じゃない。ふくらはぎが攣っているのです。
最初は右足が攣った。しばらくしてからダブルでこんどは左足が攣ってきました。
最悪な朝でした。
そして今朝もまたやってきました。
今朝は、左足のふくらはぎだけだったけれど、痛みが治まったと思って安心していたらもう一度やってきました。同じ足2度。
今日は、一日中(肉離れ状態)で痛みがありました。
最悪。体が疲れているのか、内臓が弱っているのか、気をつけなければいけないと思います。

Dc070301
Dc070302
南のハウスに屋根がつきました。頼れるのは義兄です。
月曜日に屋根をつけてもらいました。これで南も濡れずにすみます。
よかった。よかった。

日曜日に屋根つけようかと、二人であ~でもないこ~でもないとけんか腰にしていると、
ちょうど義兄が野菜を持ってきてくれました。
私は、最初に義兄に相談すればいいのにと言っているのに、夫君は一人で出来るからと頑固に作業しておりました。
夫君は義兄に、「そんな材料では、(夫君ホームセンターで買ってきた)ダメだよ。作ってやるから明日以降に作ってやるから待っていろ」と言われてました。
そこへ、妹さんも義父の事で我が家に来て、「夫君に出来るもんじゃないよ。やったことないのに、義兄に作ってもらえばいいのに。誰でもそう走思うよ」と言われてました。
二人に言われて諦めた夫君。買ってきたラティスなどの材料を片付けておりました。
ラティスをもう一枚つけて高さをつけるようでしたが、私が反対して取りやめました。
だって、大きすぎなんですよ。そんなに大きくしなくてもいいんですもん。

« 富士山山開き | トップページ | 富士山試走② »

コメント

masaさん、こんばんは。
愛用者さん、だったんですね。
アミノ酸やクエン酸は、ちょっとすっぱいですね。
飲みやすいですか。それならいいですね。
私、あの○ミノバイタルは、吐き気がしてしまいます。
それともうmimi姉さんが飲んでいた、良いという○GHの。良いんですが、私にはどうも飲めないんです。やっぱり吐き気がしてしまいます。
自分にあったものを探していきます。

mimi姉さん、こんばんは。
そうなんですよぉ~みんなに言われて「ブス」としていましたが、実際に出来ないことがわかり諦めたようですよ。
南は、日に日に手を目掛けてかむのが激しくなってきているんです。それと夜遅く吠えること。毎日悩みの種で、頭を悩ましています。

そうです。そうです。寝るのが(朝、足をのばすのが)怖いです。bearing
あの痛みは、声が出ないで、息止めてます。

はい、無理しないように調整していきます。
いつもアドバイスありがとうございます。

ほしんさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
今度試してみますね。
最近、仕事中にソックスを履いていないことと、粉末で(一瓶入りでスプーン3杯で水で1ℓ薄める)作っているクエン酸の梅酒割りとアミノ酸を最近飲み忘れているのも原因の一つでしょうか。
ネットで調べて、内臓疲労や骨盤のゆがみからもなると知りました。
しばらく整体に行っていないので、行ってこようかと体をほぐしてもらおうかと思ってます。

わたしもときどき攣りますよ
あの痛みはいやですね。
MUSASHIのリプレニッシュ私も使ってます。すっぱい系の味で飲みやすいです。少々値段高いのがたまに傷ですが1年以上まえから飲んでます。

みんなに言われたのではなべちゃん、立つ瀬ないね。
幸せな南チャンだ事。

痙攣は疲労のバロメーター!
寝るのが恐怖だったりして。。。sad

無理をせず大事に調整してね。
食事、睡眠、クエン酸、アミノ酸 etc

チャコさんおはようございます。
ふくらはぎの痙攣は気になりますね。やはり多少山ランしているので、疲労があるのですね。
効くか分かりませんが私も一度試していますが、MUSASHIのサプリでリプレニッシュと言うのが有ります。これはアミノ酸主体ですが、筋疲労にいいと言うことです。
だまされたと思い…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山山開き | トップページ | 富士山試走② »