« | トップページ | 第4回乗鞍岳・天空マラソン① »

2009年6月15日 (月)

夫君の父親が、昨日自転車で転んで骨折して入院してしまいました。
86歳という高齢での骨折入院です。
先生は、寝たきりにはならないとおっしゃってくれてます。
少しだけ安心。
17日に手術します。総合病院では1週間ほどしか入れないので
リハビリ専門病院を探さないとならないのです。
(私の母も骨折入院手術してリハビリ病院に転院しました)
後、義母も体調が良くないんです。
二人とも早く体調が元通りに治りますように。祈る。

« | トップページ | 第4回乗鞍岳・天空マラソン① »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ほしんさんも大変な時期なんですね。
高齢の両親の介護はなかなか大変な事です。
お父様、奇跡といえるように治ってよかったですね。
いずれは、両親と同じように歳を重ねていきますね。子供、孫がいるっていいですね。
特に孫が見てくれるなんて、うれしいことだと思います。

察知致します。
私の父親もつい先頃、食道に大きな腫瘍が有るとのこと。やはり90手前の高齢で手術は無理、食事もつかえるのでダメ。しかし、奇跡が起きいつの間にか、腫瘍がなくなっている。医師も原因不明でした。兄任せで私は何もせずでした。罪滅ぼしで、母親の介護施設にはその後顔を出してきました。

mimi姉さん、こんばんは。
今日、無事に手術が終わったようです。
義兄と姪が付き添っていてくれました。
姪(26歳)が介護施設に勤めているので、扱いはプロなので大変助かっています。
今日も手術から一日、付き添っていてくれておりました。
義兄と義妹が面倒みているものですから、私は楽しています。(次男の嫁の出る幕ありません)

歳を取っての怪我は可愛そう~。
手術は無事に終りましたでしょうか?
いろいろ大変でしょうが頑張ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 第4回乗鞍岳・天空マラソン① »