« 父の日の手作り | トップページ | 退院のびる »

2009年6月25日 (木)

モニターになる

Dc062505

帰宅したら宅配便の不在表が入っていました。
どこからと?明治乳業???
すぐにドライバーさんに連絡を入れて届けてもらいました。
届いたのは、コルディアFeでした。
案内がありモニターのアンケートが入っておりました。
そうだsign01思い出した。4月の富士五湖の前日受付の時にモニターになるようにアンケート用紙を書いていたんでした。
富士五湖ウルトラ前日受付の様子
30本、毎日1本。いつのんでも良い。しっかりと1ヶ月飲んで富士山に備えようと思っています。

だいちゃんのところへも届いてますか?

« 父の日の手作り | トップページ | 退院のびる »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
私もしっかりと忘れてました。
試しに飲み始めたまぁ~すjapanesetea

家にも来たよ。scissors

すっかり忘れていた。bleah

だいちゃん、こんばんは。
前日受付の時にだいちゃんに教えてもらわなかったら、モニターになっていなかったかも。
飲みにくくはなかったので、続けて飲めそうです。
貧血気味、体だるくないですか?
ちょうど良かったですね。鉄分補給になりますね。
これからは、奥武蔵に向けて体力・脚作りのために、早く貧血治してくださいね。

ほしんさん、こんばんは。
グットタイミングで届きました。
なんとなく貧血気味だったので、お試しでちょうどよいかもしれません。
わぁ~チャレンジに応募したんですか?
選考残念でした。ほしんさんが受かればすっごく応援したのに。
今年は応募が多いのかしら。
第1期生が余りにも良い成績を出していましたからね。
野辺山の時に坂本先生と鈴木さんに「今回は応募しないの」と聞かれました。
私は、「選考会のときに静岡で練習会が難しいと選考の方々に言われたので、今回はしないです」と答えてきましたよ。

家にも届きましたよnote

先日の人間ドッグで貧血なんて診断だったのでこの鉄分の効果が出ればいいのですけどね

ミミ姉さんには届いてますか?

それは大変良かったですね。
これからの季節の必需品です。

ところで、宮古島チャレンジに応募しましたが、ものの見事にはねられました。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日の手作り | トップページ | 退院のびる »