« モニターになる | トップページ | 試走には最適、でも私には最悪(>_<) »

2009年6月26日 (金)

退院のびる

夕方、病院の6階の部屋へ夫君が尋ねるともぬけの殻。
(私は、プチ残業で今日は寄ってこなかった)
夫君は、そのまま帰ってきました。
私は「看護婦さんにどこかへ移ったのか聞いたの?」と聞くと「聞いてこなかった」とpunch
気がきかない人だこと。プンプン
急いで義兄のところへ携帯鳴らして話を聞くと。3階の部屋へ移動したとの事でした。
原因は退院前にMRIを撮った結果「脳梗塞の影」があり、点滴治療でまた2週間入院がのびてしまいました。
転院してリハビリ開始というときに、これも仕方のないことですが。。。
脳梗塞の影治りますように。祈る。

また、2週間はrunの練習は出来なくなりました。
ますますfujiの練習不足になりそうです。でも明日は午前中練習します。
夕飯時の面倒を見ることでお許しをもらいました。

« モニターになる | トップページ | 試走には最適、でも私には最悪(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モニターになる | トップページ | 試走には最適、でも私には最悪(>_<) »