« | トップページ | 由比桜えび祭 »

2009年5月 2日 (土)

こんな事もあるもんだ。

頭痛&腰痛が治りません。
そして、首も痛いです。bearing
頭痛は、きっと首や方が凝っているからでているものだと思います。

それと、いよいよ紫外線アレルギーがでてきてしまいました。wobblyimpact
幸いのところ手の甲でだけです。(昼休み中にでてしまった。腕は長袖なので大丈夫)
手の甲がブツブツいっぱいでかゆいです。
今日は、アームウォーマー手袋といでたちで冬装備でのランでした。
そしていよいよゴールデンウィーク突入しています。
東名が練習コース上の富士川SAから60~70kmの渋滞と言っていました。rvcarrvcarrvcar
お山の上からみえた東名は、やはり渋滞でした。運転も大変ですねぇ~

本題に入ります。
Dc050201 だいぶ前に東京マラソンの完走証が届いてました。
静岡県陸上競技協会なのに、「静雄県」と間違得て印字してあります。
なんともまぁ~と呆れています。


Dc050202

なんとな、なんとeyeeyeeyeネットタイムが。。。
3:33:33と3が並んでました。( ^ω^)おっおっおっ

Dc050203
そして携帯ストラップの参考タイムは、3:33:33と印刷してありました。
なんとも、面白いですねえ。happy01happy01

dogは、家に来て初めて獣医さんにかかりました。
ワクチンを打ってきました。
最初は、初めての場所でおりこうさんにしていたのですが。。。。
直ぐになれて、抱いていても暴れてきました。
ワクチン注射も知らん顔していて先生に「気が強い子だね」と言われてました。bleah
家に帰ってくるなり、ストレスで手足を「ガブ」。
まったく困り者です。

« | トップページ | 由比桜えび祭 »

コメント

satsuki28さん、こんばんは。
お疲れ様でした。応援できなくてすみませんでした。m(__)m
時間調整がよくわからなかったので、先に先に動いてしまっていました。
本栖湖まで行っていればきっと応援できたのだと思いますが、南がいたので西湖にいたんです。
西湖でsatsuki28さんがきっと来ると待っていたのですが、南の世話している時かまたは○イレに行っているときに、通りすぎてしまったようです。唯一応援出来る場所だったのに残念でした。
ゴールまでいられなくてすみません。
satsuki28さんは、ウルトラは強いですね。
感心しています。私もいつかは。。。

Masaさん、こんばんは。
もうこんな偶然ないでしょうね。大事に宝物として保管しておかないといけませんよね。
でも静雄県はないと思うでしょう。うち間違いだと思いますが、貰ったほうは何???(# ̄З ̄)って気持ちです。
名カメラマンが写したので、へたですみません。m(__)m

すごい完走証ですね。数字の並びは大好きなので私だったら宝物です!

富士五湖の応援記、見せてもらいました~。
南ちゃんに会えなかったのが残念ですが、写真を見て前方の様子が分りました(笑)。
私は何とか暗くなる前にゴールできて良かったです。

3が5も並ぶなんてめったにいやもう無いでしょうね。静雄県は・・・それはないでしょう!

写真送ってもらってありがとうございます。さすが名カメラマンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 由比桜えび祭 »