« ちょこっと富士山練習 | トップページ | 我が家の怪獣 »

2009年5月 6日 (水)

連休最後の一日

Dc050601_2 連休最後2日は、あいにくのrain模様。

連休はお山練習するのだ。と思っていましたので、本日もお山コースをrunしてきました。
出かけるときはrainは降っていませんでしたが、走り出してまもなくポツポツとrainが降りだしてきました。
でも、そんなに気になるようなrainではなく気持ちよく走れていました。

この連休を利用してだいちゃんご夫婦&お友達が伊豆の旅行に訪れていました。rvcar
ちょうど折り返しにmobilephoneが鳴りました。だいちゃんからでした。
今から由比にに向かうとのことでした。先日はほうとうに変ってしまったから、今度こそ桜えびを食べに行くとのこと。
mobilephoneを切ると、今までのぽつぽつが本降りrainに変ってきましてずぶぬれ状態wobbly
早く帰ろうと必然的にrundashdashdashペースが速くなっておりました。良い練習になったかなcoldsweats01
途中の何時もの「富士川楽座」に立ち寄り、キウイフルーツを購入し新茶のサービスを受け、体が冷えてきたのでそそくさと富士川楽座を後にしました。

だいちゃんご夫婦がせっかく静岡に来ているのに(由比まで行きも帰りも富士を通るので)会えないなんてないよね。と思いhappy02
我が家のrunが終わってからmobilephone連絡を入れると、食事もすんだところ。グットタイミングgood
我が家から2kmほどの「道の駅富士」で13時過ぎに合流することができました。
4月25日以来の10日ぶりの再会。埼玉県と静岡県と離れていてこんな短い期間で会えるなんて・・・heart04
遠く離れているのにご近所に住んでいるような感覚になっちゃてます。
でも次回はいつになるかなsign02
帰りは無事に、渋滞rvcarrvcarrvcarrvcarrvcarにまらずに帰られたかな?抜け道わかったかなぁ~

dogは、だいちゃんご夫婦と初対面。抱っこしてもらっても
いやだぁ~と暴れる、暴れる。「初めての人こわぃ~」
家に帰ってから、内弁慶発揮で困り者です。

« ちょこっと富士山練習 | トップページ | 我が家の怪獣 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
雨が降ると、濡れまいと自然と速く走れるものですね。(大会の時は、走れないのに)
左上のアルバムを見てください。
プチ合宿で走っていたコース上にあるお店なんですよ。
静岡←→埼玉って距離は遠いのに、近く感じますね。

mimi姉さん、こんばんは。
地元で食べるのが一番おいしいですね。
ぜひ、今度食べに来てください。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
天空を申し込んだんですね。
キツイコースですが、山頂の大雪渓は感動しますよ。
昨年は雨で見れませんでしたが、今年こそはお天気で大雪渓の中を走ってきたいですね。
今回は3回目、過去2回雨模様でした。
我が家は天気sunになって景色が見えるまで参加と決めてます。

だいちゃん、こんばんは。
道中お疲れ様でした。あいにくの雨模様でしたが、連休を大いに楽しめたようで何よりです。
思いがけず富士(我が家の庭)であえて、私も思いでに残る5月になりましたよ。bell
天空の前にの野辺山42kmがあるんですよ。
山 → 山・山 → 山・山・山と最終的なfuji目指して頑張っていきますね。scissors

雨の中お疲れ様でした。雨も後押しでスピードアップとは素晴らしいですね!!
しかし、だいたゃんも行動範囲が広いですね! お魚が美味しい所を知っているようですね。

桜えび…私も食べたかったなぁ~。delicious

だいちゃん、静岡にも登場ですか
みみ姉さん、チャコさん、ヨ-コさんとつなぎますねえ。

チャコさん我が家もチャコさんのブログで紹介された天空マラソンに今年はエントリ-しました。

会えるね。

先ほどはお世話になりました

抜け道を使う事無く無事に到着しました
今回の旅は雨にたたられましたけど最終に美味しい桜えびをいただけたしチャコさん達にもお会いできたしゴルフのスコアも良かったし思い出に残る旅になりました

チャコさんはこれから天空→富士山などハードな大会が続くけど頑張って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと富士山練習 | トップページ | 我が家の怪獣 »