« 犬と飼い主 | トップページ | 明日は野辺山42km »

2009年5月13日 (水)

コンサート3弾じゃなかった。第4弾だった(*^。^*)

↓の3箇所の他に第4弾として、8月30日に静岡市民文化会館でアリス還暦ツアーコンサートもありました。happy01
7月~9月までは毎月1本の割合で、夫君の世代のフォーク時代のグループコンサートを見ることになりました。

Dc051108 9月13日に地元の会館で加山雄三とワイルドワンズのコンサートがあります。
チケットが、日曜日に発売でした。
夫くん、朝早くから会館に行って並んで(2番)購入してきました。
一人で行くものだと思っていたのですが(年代的に違う)チケットは2枚でした。と、言うことは私も行くんですねぇ~
席は、20列目(好きな席を選べる)。
前日に会館のメンバーの方が優先にチケットを発売されてました。良い席は、前日に売れていたようでした。

コンサート3弾とは。
先ず第1弾 7月19日 
河口湖ステラシアターで行われる「イルカ with Friends」(昨年の様子)です。今年で3回目。今年のゲストは?

第2弾 ↑の加山雄三コンサート

第3弾 9月20日 
つま恋で行われる「南こうせつ サマーピクニック フォーエバー in つま恋  」です。

一体コンサートチケット代でいくら使ったんでしょう。合計するのが怖いです。coldsweats02
でもコンサート楽しみです。ストレス発散できます。

« 犬と飼い主 | トップページ | 明日は野辺山42km »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
坂崎さんは、何処かのコンサートにもでてました。すっごくギターで本人よりも曲を知っているし引けちゃうですよね。本人ビックリしてましたよ。トークも面白かったでし。
毎回毎回、南はお留守番になるかな?
フードはどうしよう。預けていく訳にはいかないし。。。ペットホテル考え中です。。

ほしんさん、こんばんは。
高いです。特に南こうせつさんのつま恋コンサートはウルトラマラソンの参加費に匹敵しますよ。
つま恋コンサートは、有名になってますからね。
夫の青春を味わってきますね。

チャコさんこんばんは(*^。^*)

いいですね~。コンサート♪
南こうせつの、つま恋はアルフィーの坂崎さんも出ますね(^^)
坂崎さんはトークも面白いし、ギターテクニックも最高&歌も器用になんでもこなしちゃうので、ちょいと気になります。

南ちゃんはお留守番で、たまにはお二人でいいんじゃないですか(^^)うらやましいわぁ~。

懐かしい方々ですね。しかし、そんなにチケット代は高いものですか…。私はコンサートやらは行ったことが有りませんので。(涙)
でも、会場で一体となって歌って体動かしたらストレス解消間違い有りませんね!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬と飼い主 | トップページ | 明日は野辺山42km »