« 千葉ミニ合宿 | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン対策2009 »

2009年5月26日 (火)

朝から焦る^^;

予約でかけておいた洗濯物sports
洗濯機のフタをかけると絶句wobbly
それは、洗濯物にテッシュのようなものがいっぱいついていて落ちない。
それはテッシュではなく、洗濯機の中にあるゴミ袋が破けてゴミがぐるぐるとまわって洗濯物にくっついてしまったようでした。
2度洗いしていると、もう出かける時間。遅くても8時前には出かけなくてはならないのに、
今日は8時すぎてしまい、rvcar遅刻していまうと焦りました。
そしてバイパスに入ると、今度は何時もよりも渋滞rvcarrvcarcarcar
それは事故渋滞でした。3車線を1車線しか走る事が出来ないので渋滞となっていたのでした。
チラと事故の様子をみると、事故車は4台ありました。それを見て安全運転と思ったのもつかの間、遅刻。遅刻。とついスピードを出して走ってしまったのです。
結局、15分の遅刻でした。

Dc052601
昨夜19時~21時ごろ。チャンプ兄ちゃんのゲージを改良してました。
(ハウスを作るまでこの中で昼間生活)
ゲージと網の長さが多少違いいびつになってしまいましたが、多少の事は私が作るんだから仕方がない事です。
dogは砂利を食べてしまうので、どうしたものかといろいろと考えてスノコの位置とかじゃりを食べないようにガラスを置く位置とか(下水層のフタがジャマしていて平らに置けない)あっちこっちと移動したりして、一人苦戦してました。
結局最初に置いていた場所に戻ることにしました。
ここは北側のなので日陰。太陽は西日だけ。とても暑いのです。
右側に写っているのだ物置。チャンプ兄ちゃんは、この物置の影に何時も寝てました。
暑い時は、ここが風の通過道のようで過ごしやすかった場所のようでしたので、南もここに置くことにしました。

« 千葉ミニ合宿 | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン対策2009 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
車通勤だと渋滞で何があるかわかりませんね。
早め、早めに出て行けばなんともないことなのに、遅いと焦りがどうしても出てしまいます。wink
早く、ハウスを作ってあげたいのですが、思うように時間もなし、日曜大工苦手で等分無理なようおな感じです。
かんたんな結束バンドでチャンプが3年ほど家の中で使っていたゲージを改良といっても簡単ですが、網ネットをつないで作ってみました。
不器用なので、まぁいびつになってしまいました。見た目が悪いこと。悪い事。
coldsweats01

焦ってしまいますねぇ。
でも、どうせ遅刻するなら開き直って安全運転でーす。rvcar

ゲージ登場で南ちゃんもこれからは快適にお外で過ごせますね。
でも、チャコさんの手作りとは。。。やるわね。wrench

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉ミニ合宿 | トップページ | 乗鞍岳・天空マラソン対策2009 »