« コンサート3弾じゃなかった。第4弾だった(*^。^*) | トップページ | 第15回野辺山ウルトラ42kmの部 »

2009年5月16日 (土)

明日は野辺山42km

Dc051601
明日は野辺山42kmに参加してきます。
どうもrain模様のようです。天気になってほしいと願っています。
3日ほど前から腰が痛く、今日も接骨院に寄って治療(テーピングも)してもらってきました。完走できるか、微~~妙です。coldsweats01
昨年は、会場の駐車場で車泊したのですが、今年は南がいるので
12時過ぎに出かけます。
参加は私一人なので、夫君がおかかえ運転者。着くまでしっかりと寝かせてもらう予定です。
↑は、明日のシューズです。まだ綺麗ですが、泥んこ林道を走るとどんなに真っ黒になるか。。。こう期待heart04
では、これから体を休めます。おやすみなさい。
明日、ガンバリ過ぎないように、がんばってきます。good

« コンサート3弾じゃなかった。第4弾だった(*^。^*) | トップページ | 第15回野辺山ウルトラ42kmの部 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
コンデションは、林道はおもったほどぐちゃぐちゃではなかったです。
走っていて、昨年mimi姉さんに抜かされた場所~と思ってコースを走ってました。
上りがも下りもダメでした。反省です。
腰が痛いです。happy02
朝早くからメールすみません。
ポスターもらってきました。送りますね。
なんだかうれしいです。

Masaさん、こんばんは。
だたいまぁ~短い分、必死になってしまいました。coldsweats01
ポスターうれしいですね。記念になりますね。

お疲れ様~!

コンディションは如何でしたか?
あのコースのフルは半端でなく厳しいでしょうね。
終了後はしっかり身体を労わってくださいね。

ところで、早朝の素敵な画像ありがとう~!!!
嬉しすぎぃ~。heart04

いってらしゃ~い!
雨はつらいですね去年より距離短いから気楽にいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサート3弾じゃなかった。第4弾だった(*^。^*) | トップページ | 第15回野辺山ウルトラ42kmの部 »