« 野辺山42kmの部④ | トップページ | 朝から焦る^^; »

2009年5月25日 (月)

千葉ミニ合宿

23日~24日にかけて、KAKOさん主催の千葉ミニ合宿に行ってきました。
24日の「千葉・青葉の森リレーマラソン」に皆で力を合わせて42kmを走ってきました。
詳細は、また後で(頭が回っていません)

KAKOさんからいただいた画像をアップします。
アンカーにしてもらって光栄です。bell

R_2
KAKOさんの旦那様、Nabesanからタスキをもらって走り始めてます。run
ほしんさぁ~ん。かわぁいいですかぁ~。happy01
おしりには、みっちゃんから女性群のタスキならぬ、たぬきのしっぱつけてますよぁ~
途中子供が声かけてくれたので、手を振って走ってきました。
R3_2
園服を脱ぎ身軽になって最後気合を入れました。
他のチームでタスキを2本かけて走っているランナー発見。
ペースダウンしているランナー2人を見かけ「よっしゃぁ~ぬかしてやるぞぉ~」と抜かし、上りでペースダウンしているランナー1人をまた発見。得意な上りじゃァ~。
抜かしてやったり。
そんな走りをしていたら、応援のランナーに「いいピッチだよ。ナイスラン、ナイスラン」って応援されていい気になり走ってました。
そしてゴールへ。Aチームのメンバーが、ゴールコースでの応援してくれてます。すごくうれしく力が沸きました。
ラストでかっちゃんの大きな応援の声でギアチェンジできペースが上がり気持ちよくゴールできました。
それとB-チームのメンバーが一緒に最後走ってくれてうれしかったです。

R2
ゴール後。メーンバーで。(^_^)vやったね。good

« 野辺山42kmの部④ | トップページ | 朝から焦る^^; »

コメント

カナ若さん、こんばんは。
こちらこそ久しぶりに会えてうれしく思っています。
私達の子守をありがとうございました。
2日間、とても楽しい思い出となりました。
カナ若さんのリレー走、設定タイムどおりに3周BーUPして、すばらしいものだと思います。
rainの中で思いでいっぱい作れました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Kぐちさん、こんばんは。
大阪マラニックお疲れさまでした。
そしてめまぐるしい天気の中、初ウルトラ完走おめでとうございます。bell
でもすごい。11時間台。強いですね。力つけましたね。
100kmって憧れもありますが、とても私には走れる距離でないんだもの。
ウルトラの先輩。今度からアドバイスよろしく。scissors

mimi姉さん、こんばんは。
そうなんです。超~久しぶりに着てみました。
園服、色あせてます。でも雨に濡れてわからなくなって良かったです。

coldsweats01カァカさん、こんばんは。
画像見てのとおり、仮装してすごく楽しかったです。heart04
もう何年も前の持ち出してきたんです。
今、何歳?歳を考えてって言われちゃいそうですね。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
皇居駅伝お疲れ様でした。雨は余り気にならなかった様子。
千葉は、スタート時はどしゃぶりrainですっかり上から下まで濡れしまいました。
一旦、止んだりまたどしゃぶりになったりrainrainrainでした。
すっごいニアミスだったんですね。
千葉の地元のヨーコさんは、青葉の森は練習コースなんですね。
我が家も天空対策で練習に行く予定です。
五合目雪大丈夫でしょうか?昨年、同時期に言った時は多少残っていましたが、なんとか上る事ができました。
上り練習、頑張ってくださいね。

チャコちゃん久しぶりに逢えて嬉しかったよ。
チャコちゃんの素敵な笑顔のせいか1年ぶりの再会とは思えないぐらいすぐ打ち解けあうことが出来ました。チャコちゃんの練習走、リレーでの走りっぷりは流石お見事でしたね。
遠いところからの参加お疲れ様でした。
又お会いできるのを楽しみにしています。

チャコさん
リレーマラソンお疲れ様ぁ~。
園児服と黄色い帽子が可愛いheart02
関東地方は雨だったんですねぇ~rain
大阪マラニックは、インフルにも負けず開催してくれましたscissors
お天気はcloudsuncloudthunderraincloudsunでしたが、初100㌔を11時間16分で完踏出来ましたrun
関西弁の応援が暖かくて、癒されましたぁ~heart

雨の中、お疲れ様~!

久しぶりの園児仮装では?よく似合う。(笑)

こんにちは!

チャコさん、園服姿かわいいー*^^*
チャコさんもなんだか楽しそう♪

腰は大丈夫?!かな^^

びっくり、千葉に出没していたんですね。青葉の森は結構アップダウンがあって良い練習ができますね。

私は日曜日、皇居のOB,OG駅伝走っていました。雨でしたが気持ちの良いシャワ-でしたね。

今週末は富士山5合目コ-ス走りに行きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野辺山42kmの部④ | トップページ | 朝から焦る^^; »