« 野辺山42kmの部③ | トップページ | 千葉ミニ合宿 »

2009年5月21日 (木)

野辺山42kmの部④

とりあえず、写真だけアップです。
Dc051704
エネルギー切れ寸前、35kmのエイドでお汁粉食べて復活。
35km過ぎは、42kmの部の中では一番難関な坂。辛かったhappy02
歩くような速度でエッチラホッチラと上っていると、夫君ゴール地点から逆走して応援してくれました。
35kmのエイド手前で太陽が少し出て暑くなり、雨カッパをエイドでぬいできてしまったのを後悔しているところです。また雨が降り出して寒くなってしまいました。

ゆかりさんからの情報です。
フルマラソンベスト
 1位の娘 3時間8分  5位・6位の方18分とか9分とか
そして野辺山では 1位3時間44分 5位・6位 4時間6分・7分

ゆかりさんと私はフルマラソンは3時間半前後です。
そして今回は、ゆかりさん3時間56分 私、4時間でした。
ということは、私達ってすっごく頑張ったってことですよねgoodbell
平地ではスピードでは勝てないけれども、こういうアップダウンでは頑張れば一つ前にいけるんだよね。

Dc051711

Dc051714
1位。2位。4位です。3位の方いなかったんです。

Dc051716
WGHのアドバイサーさんと話しをしてます。選考会の事覚えてくれていました。

Dc051718
坂本先生とゆかりさんと記念撮影しました。坂本先生に覚えてもらえてうれしいです。

Dc051803
これが副賞です。クリスタルの大きさが上位から下に行くにしたがって小さくなってました。

« 野辺山42kmの部③ | トップページ | 千葉ミニ合宿 »

コメント

郭さん、こんばんは。
そんな。すごいことないですよ。
42kmは、前半だけ上りで後は下りなんです。
この下りに助けられたようなものなんです。
最後までのぼりでしたら、きっとバテバテでゴールだったと思います。
やはり、私ってちっちゃいですか?

Masaさん、こんばんは。
まだまだ本領発揮してませんよ。隠してます。happy01
昨年、私も歩きました。でも先行くMasaさんを追っかけて少しだけ走ったかな?

ほしんさん、こんばんは。
昨日は、皆さんの補助ご苦労様でした。
ほしんさんがいると楽しいです。note
スタート時と時折のrainすごかったですね。sweat02
雨降らないと思ってなぁ~にも準備していかなかったので全部濡れてしまってました。

稲子湯のお汁粉は、今も思い出すとおいしさが沁みてきます。
そう、あの太陽。直ぐなくなってしまって。
35kmで脱いで、置いてこなければ良かったと後悔してます。
この堺71kmだったら、絶対に歩きですよ。
42kmであとわずかだから、歩かずに走って(歩くのとかわらないです)いたんですよ。

またまた登場で~ス♪
チャコさん合宿&リレーマラソンお疲れ様でした!
チャコさんのコスプレ(笑)始めてみました。可愛かったよ…ー!!
ポスターもわざわざ有難うございます。無事でしたよ。早速家の中に貼りました。(笑)

チャコさん
元気になりましたか?

ちぐささんも言っていましたが・・・
「チャコさんはすごいですよね~。
標高差が600mくらいあるのに、サブ4の勢いですもの。しかも、ほとんど登りの区間ですからね、42キロの部は。
あの小さな身体にそんなパワーがあるなんて、という感じですね。」

小生、ウルトラには場違いなオールドランナーですが、名前の通り、影ながらチャコさんの御健闘を祈っております。

では、ご夫君、いたずらっ子のミナミちゃんによろしくね。

登りのスペシャリストチャコさんの本領はっきでしたね。
稲子湯からの坂はつらいですね私は去年完璧に歩きました。

表彰台はお知り合いでしたか?
やはり山ラン仲間さんなのでしょうね!
しかし、35K稲子湯のお汁粉は美味しかった~。寒かったから余計ですね。あそこらは少し日が出たので上がるかもと思いきや、追い討ちの雨とエイド過ぎの上りは私は歩き。チャコさんはシッカリ走っていますね!やはり山女(失礼)だあ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野辺山42kmの部③ | トップページ | 千葉ミニ合宿 »