« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

堤防デビュー

Dc060102 
今日は、おとうしゃんの誕生日。birthdayおとうしゃん、いつまでも若いよ。
南、堤防デビューbell
牧羊犬、走るのが速い、速い。丸くなっておとうしゃんの後を追っかけていった。
紐の後ろには、かぁしゃんがいます。引っ張られて走ってた。

Dc060101
海をバックに。だんだんと大きくなって、シェルティーらしくなってきてます。
おてんばで、困ってます。15歳の老犬に、ジャンプキックしておった。
女の子らしく、おねがいだから、しとやかになって。

2009年5月30日 (土)

乗鞍岳・天空マラソン対策2009

昨年に続き(昨年の様子)富士山滝沢林道fuji、吉田口5合目佐藤小屋上り16km 高低差1100m往復を走ってきました。
天空マラソンは、高低差1200m、上り18km下り12kmです。
滝沢林道は、同じようなコース。良い練習場所です。

昨年は、帰りは富士山吉田口登山道を下ってショートカットしてきましたが、今日は17kmをしっかりと下ってきました。
下りの17kmは精神的に疲れます。まだかなまだかなと長いこと、長いこと、いい加減嫌になってました。bearing

朝、起きると富士はsunです。天気予報だとraincloudです。
天気なので、予定通り富士山練習を決行することにしました。
でも、富士吉田市に行くにしたがって、rain模様。富士山がチョット心配になってきました。
Dc053004 Dc053003
林道は、中野茶屋が基点です。約標高1100m
右の画像が本家の富士登山競走のコースです。
今日も雨の中、練習に来ているようで車が数台止っていました。

Dc053012スタート時間8時45分
小雨フル中、来ているヤッケを脱ぎ走り始めました。


Dc053010
4合目 標高2100m 11.5km 1時間20分 ノンストップで頑張って走ってきました。
ゲートをすり抜け、ここで給食。バナナ1本食べエネルギー補給しました。
途中から手が冷たくなり手袋をして再スタートです。
夫君は、雨の中fuji半そでです。良く寒くないものかと。。。
このゲートからあと5km。坂も急になっていきます。
前半頑張りすぎて上っていけず、歩くような速度。
夫君に置いてきぼりにされて一人旅。
周囲はもやっているし、雨降っているしと、心細く感じながら5合目目指していきました。

Dc053008 Dc053009

Dc053007_2 5合目にやっと到着。2時間5分
昨年は雪が残っていたのですが、今年は雪は溶けてました。

Dc053006
ここから河口湖口と合流する登山口。なにやら6合目のほうが賑やかな声がしてます。
登っていこうと思いましたが、軽装備なのでやめました。

17kmの下りが辛く、嫌になりながらの1時間25分
往復3時間30分 疲れました。

2009年5月26日 (火)

朝から焦る^^;

予約でかけておいた洗濯物sports
洗濯機のフタをかけると絶句wobbly
それは、洗濯物にテッシュのようなものがいっぱいついていて落ちない。
それはテッシュではなく、洗濯機の中にあるゴミ袋が破けてゴミがぐるぐるとまわって洗濯物にくっついてしまったようでした。
2度洗いしていると、もう出かける時間。遅くても8時前には出かけなくてはならないのに、
今日は8時すぎてしまい、rvcar遅刻していまうと焦りました。
そしてバイパスに入ると、今度は何時もよりも渋滞rvcarrvcarcarcar
それは事故渋滞でした。3車線を1車線しか走る事が出来ないので渋滞となっていたのでした。
チラと事故の様子をみると、事故車は4台ありました。それを見て安全運転と思ったのもつかの間、遅刻。遅刻。とついスピードを出して走ってしまったのです。
結局、15分の遅刻でした。

Dc052601
昨夜19時~21時ごろ。チャンプ兄ちゃんのゲージを改良してました。
(ハウスを作るまでこの中で昼間生活)
ゲージと網の長さが多少違いいびつになってしまいましたが、多少の事は私が作るんだから仕方がない事です。
dogは砂利を食べてしまうので、どうしたものかといろいろと考えてスノコの位置とかじゃりを食べないようにガラスを置く位置とか(下水層のフタがジャマしていて平らに置けない)あっちこっちと移動したりして、一人苦戦してました。
結局最初に置いていた場所に戻ることにしました。
ここは北側のなので日陰。太陽は西日だけ。とても暑いのです。
右側に写っているのだ物置。チャンプ兄ちゃんは、この物置の影に何時も寝てました。
暑い時は、ここが風の通過道のようで過ごしやすかった場所のようでしたので、南もここに置くことにしました。

2009年5月25日 (月)

千葉ミニ合宿

23日~24日にかけて、KAKOさん主催の千葉ミニ合宿に行ってきました。
24日の「千葉・青葉の森リレーマラソン」に皆で力を合わせて42kmを走ってきました。
詳細は、また後で(頭が回っていません)

KAKOさんからいただいた画像をアップします。
アンカーにしてもらって光栄です。bell

R_2
KAKOさんの旦那様、Nabesanからタスキをもらって走り始めてます。run
ほしんさぁ~ん。かわぁいいですかぁ~。happy01
おしりには、みっちゃんから女性群のタスキならぬ、たぬきのしっぱつけてますよぁ~
途中子供が声かけてくれたので、手を振って走ってきました。
R3_2
園服を脱ぎ身軽になって最後気合を入れました。
他のチームでタスキを2本かけて走っているランナー発見。
ペースダウンしているランナー2人を見かけ「よっしゃぁ~ぬかしてやるぞぉ~」と抜かし、上りでペースダウンしているランナー1人をまた発見。得意な上りじゃァ~。
抜かしてやったり。
そんな走りをしていたら、応援のランナーに「いいピッチだよ。ナイスラン、ナイスラン」って応援されていい気になり走ってました。
そしてゴールへ。Aチームのメンバーが、ゴールコースでの応援してくれてます。すごくうれしく力が沸きました。
ラストでかっちゃんの大きな応援の声でギアチェンジできペースが上がり気持ちよくゴールできました。
それとB-チームのメンバーが一緒に最後走ってくれてうれしかったです。

R2
ゴール後。メーンバーで。(^_^)vやったね。good

2009年5月21日 (木)

野辺山42kmの部④

とりあえず、写真だけアップです。
Dc051704
エネルギー切れ寸前、35kmのエイドでお汁粉食べて復活。
35km過ぎは、42kmの部の中では一番難関な坂。辛かったhappy02
歩くような速度でエッチラホッチラと上っていると、夫君ゴール地点から逆走して応援してくれました。
35kmのエイド手前で太陽が少し出て暑くなり、雨カッパをエイドでぬいできてしまったのを後悔しているところです。また雨が降り出して寒くなってしまいました。

ゆかりさんからの情報です。
フルマラソンベスト
 1位の娘 3時間8分  5位・6位の方18分とか9分とか
そして野辺山では 1位3時間44分 5位・6位 4時間6分・7分

ゆかりさんと私はフルマラソンは3時間半前後です。
そして今回は、ゆかりさん3時間56分 私、4時間でした。
ということは、私達ってすっごく頑張ったってことですよねgoodbell
平地ではスピードでは勝てないけれども、こういうアップダウンでは頑張れば一つ前にいけるんだよね。

Dc051711

Dc051714
1位。2位。4位です。3位の方いなかったんです。

Dc051716
WGHのアドバイサーさんと話しをしてます。選考会の事覚えてくれていました。

Dc051718
坂本先生とゆかりさんと記念撮影しました。坂本先生に覚えてもらえてうれしいです。

Dc051803
これが副賞です。クリスタルの大きさが上位から下に行くにしたがって小さくなってました。

2009年5月19日 (火)

野辺山42kmの部③

しばらくお待ち下さい。
気持ちがdownなので、記事を書けません。
気持ちが落ち着きましたら、写真だけでも載せていきたいと思ってます。

野辺山42kmの部②スタート前

昨年の様子は、カテゴリーから。

本日は結婚記念日です。
昨年の71kmのウルトラは結婚記念日ランとして走ってきました。

前日といっても当日になるのか、17日の0時過ぎに自宅を出ました。
会場に着いたのは2時でした。
昨年は車中泊していたのですが、今年は南dogがいるので、深夜出発にしました。
出かけるときは雨が降りだしていました。途中は、霧で前が見えない状態で運転手の夫君神経を使ったようです。(私は隣でぐ~~ぐ~~)
当日受付は3時半から、まだ早いのでしばらく横になっていました。
3時少し前に食事をとりました。そして着替えをして体育館へ行きました。
受付場所は体育館内でなく、隣の倉庫内でした。早めに受付をしてくれていました。

Dc051702
4時25分ごろ、無事に完走できることを祈って表彰台の前で。
でも、午後は雨足が強く表彰は体育館の中となりました。残念。乗りたかった。

Dc051701
4時45分ごろ。42km地点に荷物を預けるために並んでいます。

Dc051804
スタート10分前ほどの様子です。小雨

Dc051805
チアリーダーの応援がありました。

1_dc051703
オカンさんとは、駐車場の○イレでばったり会え、そしてまた○イレに行ったところ、またまたばったりと会うことができ、そのままスタート地点へ移動しました。
オカンさんの隣は、娘さんです。オカンさん100km。娘さん71kmに参加とのこと。
お二人共、バイタリティーあってすごいと感心でした。
こんな3人がうるさく話をしていると、カメラマンがやってきました。
「ランナーズです。写真とらせて下さい」と言ってきましたので、すかさずOK。
こんな感じで写してもらいました。その後三人は写してもらったうれしさから「ぎゃぁ~ぎゃぁ~」と騒ぎ、周りの人の迷惑そうな顔がありました。

今夜はここまで。腰疲れました。

2009年5月17日 (日)

第15回野辺山ウルトラ42kmの部

N_2
会場の体育館に着くと、ポスターが壁一面に張り出されていました。
よぉ~~く見ると、左下に昨年71kmの部に参加したときのmimi姉さんとMasaさんとのゴール写真が写っているではありませんか。もうびっくりeyeheart02
昨年は、結婚記念日ランとして走ったのです。そして初ウルトラでした。
3人一緒の完走でとても楽しかった時の様子です。
ちょうど、坂本先生がアナウンサーの方と話をしているのを見つけ、「これ私です」と話すと、宮古島を走ったmimi姉さんと気づき差し込んだそうです。
そして、体育館に張り出されてポスターを見つけるランナーさんが大勢いました。
ちょっと話しかけると、「いい顔しているから、見ていたんだよ」とおっしゃってくれました。
とってもうれしかったです。
ポスターを数枚、貼ってあるのですがもらってきました。mimi姉さん、Masaさん記念になりますね。送りますね。(早朝からのメール失礼しましたm(__)m)

Dc051705

Dc051707
完走結果の報告です。

雨の中、4時間49秒で 4位入賞bellできました。(4時間きれなかったぉ~)
ゆかりさん2位bellでした。
ゆかりさんとは、最高地点まで一緒に走っていたのですが、最高地点をすぎるとそこからは下りにはいります。
下りに強いゆかりさん、下りが苦手な私。みるみる内に姿が見えなくなってしまいました。
結局4分30秒の差となってのゴールでした。
お目あたての、35km地点のお汁粉を食べてしばらく立ち止まった分と(ゆかりさん素通り)ゴール場所を間違えてポールより左側に入ってしまったロスがなければ、4時間切りできたかも。後の祭でした。bleah

ちぐさちゃんとほしんさんとふくちゃん父さんと会えなかったのが残念でした。
ほしんさん、わざわざ電話ありがとうございました。携帯がおかしくて繋がらなかったようです。

とりあえず報告まで。また明日にでも

2009年5月16日 (土)

明日は野辺山42km

Dc051601
明日は野辺山42kmに参加してきます。
どうもrain模様のようです。天気になってほしいと願っています。
3日ほど前から腰が痛く、今日も接骨院に寄って治療(テーピングも)してもらってきました。完走できるか、微~~妙です。coldsweats01
昨年は、会場の駐車場で車泊したのですが、今年は南がいるので
12時過ぎに出かけます。
参加は私一人なので、夫君がおかかえ運転者。着くまでしっかりと寝かせてもらう予定です。
↑は、明日のシューズです。まだ綺麗ですが、泥んこ林道を走るとどんなに真っ黒になるか。。。こう期待heart04
では、これから体を休めます。おやすみなさい。
明日、ガンバリ過ぎないように、がんばってきます。good

2009年5月13日 (水)

コンサート3弾じゃなかった。第4弾だった(*^。^*)

↓の3箇所の他に第4弾として、8月30日に静岡市民文化会館でアリス還暦ツアーコンサートもありました。happy01
7月~9月までは毎月1本の割合で、夫君の世代のフォーク時代のグループコンサートを見ることになりました。

Dc051108 9月13日に地元の会館で加山雄三とワイルドワンズのコンサートがあります。
チケットが、日曜日に発売でした。
夫くん、朝早くから会館に行って並んで(2番)購入してきました。
一人で行くものだと思っていたのですが(年代的に違う)チケットは2枚でした。と、言うことは私も行くんですねぇ~
席は、20列目(好きな席を選べる)。
前日に会館のメンバーの方が優先にチケットを発売されてました。良い席は、前日に売れていたようでした。

コンサート3弾とは。
先ず第1弾 7月19日 
河口湖ステラシアターで行われる「イルカ with Friends」(昨年の様子)です。今年で3回目。今年のゲストは?

第2弾 ↑の加山雄三コンサート

第3弾 9月20日 
つま恋で行われる「南こうせつ サマーピクニック フォーエバー in つま恋  」です。

一体コンサートチケット代でいくら使ったんでしょう。合計するのが怖いです。coldsweats02
でもコンサート楽しみです。ストレス発散できます。

2009年5月12日 (火)

犬と飼い主

犬の顔は飼い主に似る
yahooのニュース覧に載っていました。
そういえば、、、以前チャンプは「とぉしゃんに似ているね」と良く言われてました。
dogは。。。誰に?「かぁしゃん似」でも性格は誰に???

それから、昨日の目覚ましTVで「犬が寄ってくる着信音」というものがあり実験してました。(最近、配信開始したようです)
6頭中、6頭が撮影班のところに寄ってきていました。
この音は、犬笛と同じだそうです。人間には聞こえなく犬に聞こえる音だそうです。
早速、仕事中に上司の目を盗んで携帯にダウンロードしました。
犬によっては、使えない場合もあるとか。
家に帰り、南dogに実験したところ、遊びに夢中で最初は気が付かなかったですが、だんだんと「な・な・ななんだ、この音」と気が付き近寄ってきました。
1回目は、じゃれて携帯を遊び道具にしていましたが、2回目は、なんとなんとeyeお座りして待っていました。
やっぱりこの着信音は、犬にとって気になる音なんですね。
(人間には聞こえないとありましたが、機種によっては聞こえるというもの。私の携帯は「ピィ~~」と音が聞こえています。)

2009年5月11日 (月)

我が家の怪獣

南が来てから1ヶ月となりました。
毎日、怪獣が家の中を引っ掻き回しています。相変わらず噛み癖は治っていませんbearing
でも、ここ2日で「お座り、まて」が出来るようになりました。。。と、言ってもフードで釣ってやっているので、フード欲しさでいい子にしているだけなんですが。coldsweats01
フードをやると怪獣が元にもどり、おてんば・強気・頑固を発揮してます。

5月10日(日
午後の昼下がり、南をゲージのとともに初めて玄関先の外でしばらく出しました。
最初はワンワンと狂ったように吠えていましたが、しばらくすると諦めて吠えるのをやめました。
その後、暑くても湿気がなくここちよい風が吹いて気持ちよさそうにしていました。
でも熟睡は出来ないようで、外は、バイクや車&子供達の声がして落ち着かないようでした。これも外デビューの慣れのため。
ワクチンを5月2日に2本目を打ってきました。獣医さんが2週間くらいしたら外デビューしても良いというのでもう少しです。
家の中でお散歩の練習していますが、嫌がって歩きません。
ここでも紐噛み、座る、で一向に動こうとしないのです。まったっくもぉ~。
慣れるまでガマンガマン。

        Dc051102
やっとおとなしくなって、しおらしい。いつもこんなだといいんですが。

        Dc051104
眠くなってきて、ぼぉ~としています。

        Dc051103
やっぱり、眠い。眠い。

夜になって、昼間のストレス発揮。怪獣が暴れだしました。
もう大変です。部屋の中を運動会。グルグル走る。走る。走る。走る。走る。
向かって突進して来る。来る。来る。来る。
足の指を噛む。噛む。噛む。噛む。腕を噛み付く。噛み付く。
そのたび噛むときは無視が言いと聞いて、無視・無視・無視(少し良くなったかな)

Dc051105 Dc051107とおしゃんがカメラを向けるとカメラケースが大好きだから、遊んじゃうんだ。

Dc051109 Dc051110

Dc051111

Dc051112

最後はひっくり返っていた。みなみ。

2009年5月 6日 (水)

連休最後の一日

Dc050601_2 連休最後2日は、あいにくのrain模様。

連休はお山練習するのだ。と思っていましたので、本日もお山コースをrunしてきました。
出かけるときはrainは降っていませんでしたが、走り出してまもなくポツポツとrainが降りだしてきました。
でも、そんなに気になるようなrainではなく気持ちよく走れていました。

この連休を利用してだいちゃんご夫婦&お友達が伊豆の旅行に訪れていました。rvcar
ちょうど折り返しにmobilephoneが鳴りました。だいちゃんからでした。
今から由比にに向かうとのことでした。先日はほうとうに変ってしまったから、今度こそ桜えびを食べに行くとのこと。
mobilephoneを切ると、今までのぽつぽつが本降りrainに変ってきましてずぶぬれ状態wobbly
早く帰ろうと必然的にrundashdashdashペースが速くなっておりました。良い練習になったかなcoldsweats01
途中の何時もの「富士川楽座」に立ち寄り、キウイフルーツを購入し新茶のサービスを受け、体が冷えてきたのでそそくさと富士川楽座を後にしました。

だいちゃんご夫婦がせっかく静岡に来ているのに(由比まで行きも帰りも富士を通るので)会えないなんてないよね。と思いhappy02
我が家のrunが終わってからmobilephone連絡を入れると、食事もすんだところ。グットタイミングgood
我が家から2kmほどの「道の駅富士」で13時過ぎに合流することができました。
4月25日以来の10日ぶりの再会。埼玉県と静岡県と離れていてこんな短い期間で会えるなんて・・・heart04
遠く離れているのにご近所に住んでいるような感覚になっちゃてます。
でも次回はいつになるかなsign02
帰りは無事に、渋滞rvcarrvcarrvcarrvcarrvcarにまらずに帰られたかな?抜け道わかったかなぁ~

dogは、だいちゃんご夫婦と初対面。抱っこしてもらっても
いやだぁ~と暴れる、暴れる。「初めての人こわぃ~」
家に帰ってから、内弁慶発揮で困り者です。

2009年5月 4日 (月)

ちょこっと富士山練習

連休中に1回は、富士山fuji練習をしたいと思っていました。
前回参加したときの様子 ←こちらから

それと、富士吉田市では「ふじさくらまつり」が開催されています。
コース上の中の茶屋のさくらを見たかったからですが。。。もうとき遅く葉桜でした。weep

きっと連休で渋滞にはまるのだろうと思い早目に家を出発したのですが、案の定反対車線は8時前というのに混んできていました。
それの原因は、昨年から開催されている「富士芝桜まつり」に本栖湖方面に向かう車だからです。秩父の芝桜に劣らぬ渋滞でした。
すれ違いに、シャトルバスやツアーバスなど多くすれ違いました。

朝からこんな渋滞。帰りは。。。wobblysweat01と思い、本日は富士山fujiの坂の足慣らしということで距離を短めのパインズパーク~馬返しまで往復約15kmとしました。
夫君2週続けて富士五湖ウルトラのコースを走る事になりました。
標高800mくらい~1450m 7.5km標高差650m
距離が短く標高差が650m やはり富士山fujiは、日本一の山ですね。
角度はキツイです。
昨年参加した浅間山登山マラソンは12kmで734m →こちらから
楽に感じながら走れていました。
坂もきつかったですが少し短くて消化不良。。。下りも足にこず、元気で走ってこれました。run

Dc050403_2 スタート地点は、パインズパークからです。
緑の芝生がなんとも言えず、気持ちがよいものでした。Dc050402_4
こんなきれいな場所もありました。
さぁ、目的地をめざしてGOdash
8時40分

Dc050412
行きは、途中の中の茶屋を素通りし、馬返し標高1450mに45分かかって到着です。
Dc050410
ふじさくらがこの場所で少しだけ咲き残っていました。
かわいらしい花です。

Dc050407 Dc050408
中の茶屋まで下ってきました。約4km このような接待をしてくれていました。

Dc050404

Dc050406

↑の「ふじさくら」のリンクをみていただければとても素敵な場所だとおわかりかと思います。
もうさくらは咲いていませんでした。でも新緑がとてもきれいでした。
ここは、8月の火祭りロードレースハーフのコース上でした。
大会の時は、全然知らずに走っていました。8月なので景色も違ってきます。
夫くん、今年は部門別があり火祭りちょっと気合を入れて頑張ると意気込んでいました。

帰りは、思っていたとおり渋滞でした。このままでは進まない。
夫君気転をきかせ、河口湖から先日の富士五湖ウルトラの逆走して道はスイスイ。ドライブ気分最高です。そして1西湖まで行き139号線にでました。が・・・
そこからいつも通っている(旧)上九一色方面へ出る道まで約1kmです。この区間だけ渋滞にはまり30分かかってしまいました。
途中に事故っている車を2箇所みました。この渋滞とゴールデンウィークでの事故。
事故下方は、警察がこないのでイライラしている顔が見えました。

Dc050401 帰る途中、久しぶりにお好み焼き屋さんによってお昼をとりました。
いつも、富士五湖方面に行く時に通っているのですが、時間が中途半端なのでそのままいつも素通りでした。
ここのお店は、富士宮市なのですが大勢のライダーさんが立ち寄っているようで、いつもバイクが店前に止まっています。
今日も、お店いっぱいのお客さんでした。
すごいボリュームがあるお好み焼きだったので3/4しか食べれず後は夫君に食べてもらいました。
やきそばも追加してしまって、お腹いっぱいでやっと食べてきました。
欲張って、2つも注文しなければよかったと後悔しまして。
次回行く時は、お好み焼きの大盛とやきそば1つで十分sign01

2009年5月 3日 (日)

由比桜えび祭

Dc050330_2 昨日まではランrun自宅からお祭りに行く予定をしていたのですが、なんだか風邪気味&甘なつを買ってきたいので、rvcarで行くことにしました。
8時半過ぎで、桜えび祭の由比港近くの駐車場が満車のため穴場の桜えび館となりの公会堂駐車場にrvcarを止めました。

由比は東海道53次の宿場町です。
由比本陣です。Dc050329
昨年までいなかった亀が川にいました。
最初は、置物だと思ってみていましたが動くので本物だとeyeimpact驚きました。

Dc050325
本陣から歩くこと10分ほどで9時ごろに会場の由比港に着きました。
歩いていく間には、もう買い物を済ませて帰ってくる人たちが大勢まして。
会場内は人・人・人でごった返ししていました。
Dc050323 Dc050322
(画像はどれも大きくなります)
桜えび祭に来る皆さんの一番のお目当ては、生桜えびです。
一人10個まで。しばらく並んでいましたが、売り切れで断念しました。
8時から始まって9時には売り切れてしまったのです。weep

Dc050324 Dc050320
では、桜えびのかき揚げでも買って帰ろうと思ったのもこれも断念しました。
外からこんなに行列が出来ていたんです。
あきらめて港を後にしました。

Dc050316_2
歩行者道路に出てから魚屋さんが生桜えびを売っていました。
なんのために祭にきたのか・・・何も買っていない。
祭で売っているのよりも量は少ないですが、生さくらえび祭にきたのだから一つは買って帰らないと。。。と思い買ってきました。

本日の買い物。
生桜えび(800円)・ながらみ(300円)
さざえ(4個500円)・甘夏(100円)

その他
お昼のおかずに おでん(300円)・たけのこの煮付け(150円)

だいちゃんへ参考まで。

Dc050318
本陣の通りには、数件の桜えび料理のお店があります。
特にこのお店が有名でいつも混んでいます。

Dc050319
由比港のだいちゃんが行きたかった丼のお店です。(会場内)
月曜日は休み10:00~15:00までの開店です。

 

2009年5月 2日 (土)

こんな事もあるもんだ。

頭痛&腰痛が治りません。
そして、首も痛いです。bearing
頭痛は、きっと首や方が凝っているからでているものだと思います。

それと、いよいよ紫外線アレルギーがでてきてしまいました。wobblyimpact
幸いのところ手の甲でだけです。(昼休み中にでてしまった。腕は長袖なので大丈夫)
手の甲がブツブツいっぱいでかゆいです。
今日は、アームウォーマー手袋といでたちで冬装備でのランでした。
そしていよいよゴールデンウィーク突入しています。
東名が練習コース上の富士川SAから60~70kmの渋滞と言っていました。rvcarrvcarrvcar
お山の上からみえた東名は、やはり渋滞でした。運転も大変ですねぇ~

本題に入ります。
Dc050201 だいぶ前に東京マラソンの完走証が届いてました。
静岡県陸上競技協会なのに、「静雄県」と間違得て印字してあります。
なんともまぁ~と呆れています。


Dc050202

なんとな、なんとeyeeyeeyeネットタイムが。。。
3:33:33と3が並んでました。( ^ω^)おっおっおっ

Dc050203
そして携帯ストラップの参考タイムは、3:33:33と印刷してありました。
なんとも、面白いですねえ。happy01happy01

dogは、家に来て初めて獣医さんにかかりました。
ワクチンを打ってきました。
最初は、初めての場所でおりこうさんにしていたのですが。。。。
直ぐになれて、抱いていても暴れてきました。
ワクチン注射も知らん顔していて先生に「気が強い子だね」と言われてました。bleah
家に帰ってくるなり、ストレスで手足を「ガブ」。
まったく困り者です。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »