« 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援③後半戦 | トップページ | こんな事もあるもんだ。 »

2009年4月29日 (水)

休みだというのに、頭痛&腰が痛くてダウンしてしまいました。(ΘoΘ;)富士五湖のブルブル寒けが今日になってやってきたようです。{{{{(+_+)}}}
夫は、昨日から喉の痛み&咳でダウンしていました。
夫婦仲良く風邪ひきました。
携帯から送信です。

« 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援③後半戦 | トップページ | こんな事もあるもんだ。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
何時も、ご心配をお掛けしてしまって^^;
なんだか、首がまた痛み体がめちゃくちゃ変な状態でいます。
マッサージでも行ってこようかなと思ったりしています。

やはり寒さの中の応援の影響が出ましたね。夫君も疲れで免疫が低下。
ゆっくりと直して下さい。
たまにのリフレッシュですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援③後半戦 | トップページ | こんな事もあるもんだ。 »