« 新芽のかがやき | トップページ | 誕生日を迎え新たな決意(^^♪ »

2009年4月10日 (金)

我が家に娘が出来た(^^♪

Dc041001_2

Dc041002

我が家に日曜日に、娘がやってきます。happy01happy01happy01
昨日、イオンのペットショップに帰り際に寄ってきました。
シェルティーdogの2ヶ月の女の子が、来たばかりでした。
一目ぼれです。heart04heart04heart04
このペットショップのウィンドウから30分以上離れられませんでした。boutique
チャンプは黒でしたが、この子は茶色の子。そして女の子。
女の子の育てかたが良くわからないと、ちょっと悩ん、一晩すぎました。
でも、なんかの偶然(必然か)
今日は、私の誕生日cakeです。
そして、迎える19日はチャンプの2回目の命
日。
本日、夫君と一緒に行ってこの子を見てもらいました。
夫君は、このご時勢で飼うのはいまいち乗り気ではなかったようですが、私の様子を見て(家庭内ストレスで気持ちがブルーになっていた)ダメとは言えなかった見たいです。

まだ2ヶ月の女の子です。これからヤンチャになっていくでしょう。

チャンプの写真を見ると、まだ思い出してcryingしまっている私です。
でも、この子がきたら愛情いっぱいそそいでかわいがってあげようと思ってます。

近くにいる、お兄ちゃんワンコ(チャンプ大好きワンコ、同じ黒色)にかわいがってもらえるといいな。
そして、孫が生まれれば。。。なぁ~んてマダマダ先の事を思ってしまいます。

この第一報は、まいちゃん母にしました。とても喜んでくれていました。

« 新芽のかがやき | トップページ | 誕生日を迎え新たな決意(^^♪ »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
ちぐさねぇねには、かわいがってもらいたいです。
茶すけ君のお友だちとして今度はなれるといいな。
がんこな子なので、茶すけ君のほうが嫌がるかも知れないですがcoldsweats01
野辺山はぎりぎり連れて行けるかどうか。
ちょうど3ヶ月になったころ。
もう少し大きくならないと無理かな。どうかな。
幼犬の扱いは大変ですねぇ~
17年も前のこと忘れちゃいました。

mimi姉さん、こんばんは。
はい、思う存分かわいがってあげたいと思っています。
でも、おてんば娘で大変そうです。
これから思い知らされそうです。(≧∇≦)
富士五湖に連れて行けるかなぁ~
まだ2ヶ月なので一日連れまわすのはかわいそうな気もするんです。

チャコさん、こんばんは(^^)

わぁ~かわいいですね~。キャーって感じです。
最近、私の周りにワンちゃんを飼い始める人が増えて、とってもうれしいです。(まあ、私が喜んでも・・・ですが)

もうしばらくしたら、また大会で会えるのでしょうか。楽しみだな~。
いいなあ~。まだみるい(静岡以外の人はわからない言葉ですね)感じがすごくいいですね。
早く会いたいです。今度は女の子なのですね。
毎日、楽しくなりますね!

子育てがんばって下さい(*^。^*)

可愛いぃ~。dog

チャコさん、良かったね。
やっぱり家族が増えるのは嬉しいね。
チャンプの分まで、うんとうんと可愛がってね。
富士五湖で会えるかなぁ~。heart04

可愛いぃ~。dog

チャコさん、良かったね。
やっぱり家族が増えるのは嬉しいね。
チャンプの分まで、うんとうんと可愛がってね。
富士五湖で会えるかなぁ~。heart04

まいちゃん、こんばんは。
いよいよ、明日、まいちゃんの妹dogが来ますよ。
また、かわいがってね。今度は、お姉ちゃんとして教育係りしてね。
まいちゃん母の声、すっごく弾んだ声で喜んでいてくれましたよ。heart04

ちゃんぷママからのmobilephone・・・              
おかんはとっても喜んでましたsign03    
わたしもメチャメチャうれしいですhappy01heart04

ちゃんぷちゃんはまいのお兄ちゃんだから 

この子は私の妹なんですねlovely

今から会うのが楽しみですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新芽のかがやき | トップページ | 誕生日を迎え新たな決意(^^♪ »