« マイブーム | トップページ | かわいさで。。。(^^♪ »

2009年4月 2日 (木)

北風???

04
朝、工場内での8時20分ごろの富士山です。
北風が吹いて寒く、富士山も冬景色でしが。。。

0401
お昼休み12時10分ごろの富士山です。
風も止み、暖かく青空も出て快晴になりました。

同じ日なのに、こんなに景色が変りました。

« マイブーム | トップページ | かわいさで。。。(^^♪ »

コメント

だいちゃん、こんばんは。
fuji大好きなだいちゃんだもんね。
富士山を毎日のように当たり前に見ている我が家は贅沢かな(◎´∀`)ノ
南アルプス懐かしいです。初めてみんな集合だったんですよね。
コースは、変りないのかしら。
まだ走力が弱かったから、アップダウンがきつかったのを覚えているわ。でもいまだったら、アップダウンが心地よく走れるかもgood
12日は、頑張ってくださいね。
私は5日に日本平桜の23km頑張ります。

ミキティーちゃん、こんばんは。
富士山の大きさは、富士市よりも実家のある富士宮のほうがすっごく大きく見えますよ。
富士山に近いんだから、大きくなるのは当たり前ですね。。。happy01

ゼッケン番号を教えるね。とかいいながら忘れていました。いまさら遅いかな?明日は会社やすみだもんね。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
17~8Kの場所ですね。了解です。ワンちゃんをつれているお母さんを探しますね。eye
ここだけは元気でrunるようにしますdashdashdash

ご無沙汰です

やっぱり富士山はいいですね
富士山が見えない所に住んでる自分は毎日見られるチャコさんがうらやましいですよ

12日にチャコさん達と初めて会った南アルプスを走ります

チャコさん、こんにちは。
同じ静岡県でもやっぱ富士市から見える富士山は
大きいね
日曜の日本平桜runの下リで富士山よく見えるよ。
天気あんま良くないみたいだけど、17~18km付近で白髪の
私に似てるsign02らしい母&dogが応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブーム | トップページ | かわいさで。。。(^^♪ »