« 富士五湖前日受付 | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援②前半戦 »

2009年4月26日 (日)

第19回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン①

今日は報告まで。

Dc042632
一日中、きれいな姿の富士山が見えていました。
天気は良かったのですが、車が揺れるくらいの強風それも冷たく寒い風。
ランナーの皆さんは、走るのに大変でした。

Dc042662
夫君、体調不良でなんとか完走。good

Dc042672
mimi姉さん&一緒に走っていたランナーの方と完走good

Dc042679_2
Masaさんが続いて完走しました。good

 

« 富士五湖前日受付 | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援②前半戦 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
完走おめでとうございます。note
一緒に走っている方なので、お知り合いの方かと思いました。
良い方と一緒に走れて一緒のゴールできてよかったですね。
ランナーの絆って、すばらしいでね。
髭さんに西湖の途中で会いましたよ。
前からピンクのTシャツ&ノーゼッケンで逆走してくる人がいるなぁ~と思って運転していて、チラと横目で見たらなんとなんとeye髭さんでした。急いでUターンして、髭さんのところまで引きかいしましたよ。
スタート地点から走ってきて迎えに行くとのこと。なんとやさしいことと思っていたしだいです。
南は、あの時はしおらしくしておりましたが、今はストレスですごいことになっています。はぁ~~とため息でます。

Masaさん、こんばんは。
完走おめでとうございますnote
偶然にも、帰り際にMasaさんと会えゴールを見届けられて、ほぉ~んとうれしかったです。
もう次の目標を決めているんですね。さぁすがぁ~ウルトラマン。
写真、後ほど整理してから送信しますね。
少し待っていてくださいね。

ほしんさん、こんばんは。
ウルトラを完走できるランナーはどなたもすばらしいですね。
応援で立っているだけで、走ってもいないのにすっごく疲れました。
次は、ほしんさんの番ですね。ガンバリどころですよ。
ちぐさちゃんを紹介できるといいんですが。。。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
メールいただいていてお返事も出来なくてすみませんでした。
チームの方、ちょっとわかりませんでした。
だいちゃんの地元へ行ってらっしゃたんですね。
だいちゃんは、たまたま前日に会ったので当日の応援はなかったんですよ。
でも、ばったりと遭遇って面白いですね。

ちぐさちゃん、こんばんは。
皆さん、100km完走です。すごいですよね。
とてもとても途方もない距離。私には無理です。
そういうちぐさちゃんも完走しているんだもの、すごいことです。
本栖湖へドライブ。芝桜公園に行ってきたのかしら。
寒かったですよね。応援で待っている間、体が冷えたブルブル震えが止まらなくてどうしようかと思ったしだいです。
野辺山昨年のリベンジですね。一緒に頑張りましょうね。って、私の方が距離短いんですよね。
先にゴールして待ってますよ。

なべちゃん、masaさん、お疲れさまでした。
チャコさん、たくさんの写真と応援ありがとう。
すごーく力を貰いました。ありがとう。

一緒にゴールした彼、masaさんがトイレに入って一人旅になってからご一緒しました。それも10K~100Kズーツと一緒でした。
ペースを作ってくれたり風除けになってくれたり。

ゴールで迎えてくれるはずの髭が西湖のエイドまでランで迎えに来てくれた時には驚きましたけどね。(フル以上の距離を走り思わぬLSDができたと感謝されておりますcoldsweats01 )
みんなの優しさに助けられ完走できました。

美しい富士山と花々&可愛いみなみちゃんにも会えて言う事なし。
ほんとうにありがとうです。heart04

ちぐさちゃん、野辺山 頑張ってね。


帰りがけにゴールして写真撮ってくれてありがとうございました。2人が歩いているのを見かけて声をかけてしまいました。

久しぶりの100km完走でうれしかったです。
今年の目標の一つはクリアしました。次の目標は秋に達成できたらいいなと思ってます。

夫君、mimiさん完走おめでとうございます!やりましたね。mimiさんは早くも今年2回目のウルトラ。凄いことです。
チャコさんもなが~い時間応援お疲れ様でした。
皆さんに負けてられません。(汗)

おはようございます
夫君、完走おめでとうございます。応援お疲れ様でした。とてもいいお天気なのに寒かったんですね。

私は秩父の芝さくらを見に奥武蔵走りながら行ってきました。富士五湖に応援に行っていたはずのだいちゃんご夫婦に会いましたよ。こちらは半そでではちょっと寒かったけど、きれいな花に感動しました

チャコさん、応援お疲れさまでした。

そして、なべちゃん、masaさん、mimi姉さんも完走おめでとうございます。

すごいですね!みんな揃って(*^。^*)
今日は風も強く、体感温度も低く感じられましたが、そんな中の見事な完走ですね。

実は・・・・今日は富士五湖方面へドライブに行っていました。
といっても、15時くらいに本栖湖にいきましたが、まだ本栖湖を走っているランナーもいて、すごいな~がんばっているな~と応援したくなりましたよ。来月の野辺山は私がそういう状況になりそうですが、皆さんのがんばりを励みに私もゴール目指したいと思います。

まずは、お疲れさまでした(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士五湖前日受付 | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援②前半戦 »