« 第25回日本平桜マラソン | トップページ | 我が家に娘が出来た(^^♪ »

2009年4月 9日 (木)

新芽のかがやき

Dc040902 Dc040907_3  
  3日前              本日         

秋になる前にmapleが落ちて、枯葉だらけにならないうちに枝を剪定していた工場内の銀杏の木です。
今、綺麗な緑色の新芽budを吹いてます。
毎日、この新芽の緑を見るのが楽しみになってます。

Dc040903 Dc040904
銀杏の木の下には、たんぽぽなど春の雑草が花を咲かせています。budbudbud

春生まれの私、春大好き。heart04heart04heart04

 

« 第25回日本平桜マラソン | トップページ | 我が家に娘が出来た(^^♪ »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
覚えいていてくれて、ありがとうnote
可愛いsign02照れちゃいますぅ~。(^^ゞ
娘がdogもうすぐに来ます。
この子は埼玉県生まれなんですよ。
またまた埼玉にご縁がありました。happy01

ほしんさん、こんばんは。
もうすぐ、春ですネェ~。noteって歌ありましたが、もう春がきcherryblossomてますね。
山ラン、斜面は歩き。トレイルランですね。
トレイルは初心者の初心者ですっごく苦手です。┐( ̄ヘ ̄)┌ でも一度はトライしてみたくなりました。good
富士山もまだ5合目は雪だと思います。
以前やはりGWに行きましたが、しっかりと積もってました。山を甘く見てはいけないですね。

ちぐさちゃん、こんばんは。
そうなんです。余り、めでたくはないのですが、本日4月10日は誕生日cakeなんです。

日本平は、ちぐさちゃんの姿を全然見る事が出来なかったです。
何時ものぱったりもなかったしぃ~~
私がチョコマカと動き回っていたからあえなかったのですね。
焼津は、残念ながらエントリーしていないんです。
山練習をぼちぼちと始めようと思っているんです。
浜石でも行ってこようかしら。o(*^▽^*)o

ハッピィバースディ~チャコさん。birthday
きょうの埼玉はとても申しぶんのないくらいのお天気でしたよ。cherryblossomsun
可愛らしく、やさしく、たくましいチャコさんにピッタリの素敵な季節です。shine

本当に春ですねぇ~
樹木や草花の芽吹きが盛んです。
やはり春は良いですね。 山はまだ冬ですが。
おととしGWに新潟の八海山に行ったら、上はまだ雪が多き大変でした。(予定外です。少し焦りました)
ここでマラソン?山ランがあります。急で走れるところでは有りません。斜面は歩きとの事でした。

チャコさんこんばんは(^^)

本当ですね、芽吹きといい、桜吹雪といい、この季節は素敵ですよね。そろそろ、近所の花みずきも咲き始めました。
あちこちで木々が、花が、待ってました!という感じで咲き、茂る様子は気持ちが良いです。

で、チャコさんも春生まれなのですか(^^)私もです!私は来月ですが、一応新緑の季節ということで(^^ゞ

日本平では、チャコさん姿を見かけたものの、私がのんびりしていたら、お会いできずじまいになってしまいました。なべちゃんとはお話できましたが。
焼津は走られますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第25回日本平桜マラソン | トップページ | 我が家に娘が出来た(^^♪ »