« お気に入り(^^♪ | トップページ | 困り者^^; »

2009年4月18日 (土)

まいお姉ちゃんと遊んだよ。

Conv0023 夕方、まいお姉ちゃんが、みなみのおもちゃをpresentで遊びにきてくれたよ。
みなみすごく気に入っちゃった。ありがとうnoteConv0024_2
初対面の時は、ゲージからなかなか出れなかったけれど、ゲージから出たらすぐに打ち解けていっぱいいっぱい遊んでもらちゃった。

Conv0025沢山遊んで抱っこしてもらったよ。
うれしくて、うれしくて、やんちゃぶりを思う存分に発揮して、すっごく走り回っていたんだよ。

まいお姉ちゃん、また、遊びにきてね。
(画像、クリックで大きくなります)

午前中の出来事

Conv0021

初めて掃除機の音聞いてびっくりeyeしちゃった。
いじけて後ろ向きで、こっちを向かなかった。(外見ていたのかな)

Conv0022
その内に眠くなってしまって、こんな行儀が悪い寝方してしました。

おてんば、強情、で扱いが大変で、毎日格闘中です。
まだ2ヶ月だからしょうがないけれど、甘噛みを直していかないとと思う一日です。

« お気に入り(^^♪ | トップページ | 困り者^^; »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
かすみがうらお疲れ様でした。
まいちゃんは、チャンプの妹からみなみのお姉ちゃんになりました。
でも、みなみの扱いが。。。^^;
ナイト君は、噛み癖大丈夫だったですか?
ナイト君おとなしいから、そんな事なかったでしょうね。
とにかく、おてんばで走り回って落ち着かない。
直ぐに足を「かぶ!」手を「かぶ!」困っています。
2ヶ月の幼犬だから仕方がないといえ場そうかもしれないですが、それにしても甘噛みでなくて噛み癖です。気が強い犬なので扱いが大変です。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
応援ランお疲れさまでした。
参加者が大幅に増えマンモス大会だったようですね。
偶然にもあえてよかったですね。
ヨーコさんも応援だけでは体がむずむずして、走りたくなったのではないですか?
富士山向けて頑張っていきましょう(^_^)v

市川@ヨーコさん、かすみでは応援お疲れ様でした。
此方こそ、思わぬところでお会いしたりするとメチャメチャ嬉しくなります。
本当にあの人数の中でよく会えたものです。
今は故障中との事、大事にして次のレースで頑張って下さいね。run

舞ちゃん、大きくなって。
私もみなみちゃんに早く会いたいなぁ~。heart01

お-い。今日もかっわいいみなみちゃん。

霞ヶ浦応援ランに行ってきた。みみ姉さんに会いました。だいちゃんにも会いました。すッごく嬉しかった。チャコさんのおかげで友達たくさんできたよ。

お-い、みみねえさあああん
お-い、だいちゃあああん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り(^^♪ | トップページ | 困り者^^; »