« 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン① | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援③後半戦 »

2009年4月27日 (月)

第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援②前半戦

前日受付をしてきたので、早朝3時少し前に自宅をでました。rvcar
寝ていたみなみdogをかわいそうですが起こし初の長い長い一日のrvcarの移動に連れていきました。まだ2ヶ月と11日です。チョット心配でした。
途中の山道では、霧が発生していて前が見えない状態で、運転手のランナー夫は走る前に気力を使ってしまったようです。普段よりも時間がかかってしまいました。
会場に着いたのがスタート30分前の4時半でした。117kmのスタートの合図が聞こえていました。
夫君は、エイドに預ける荷物もないので、慌てもせずに競技場の控え室に向かっていきました。
私は、南としばらくrvcarの中に待機しておりました。
南は、昨日のキャリアバックに一日中入れられてストレスが溜まり、今日は今まで以上に噛む、言うこと聞かない、いたずらが激しくなってしまい困りました。bearing

1_dc042701
(どの画像も、クリックすると大きくなります)

Dc042605 5:50
着替えを済ませ無事に帰ってくれるようにとゴール地点で写しました。
まだフィニッシュゲートは設置ができていません。

Dc042603_2 5:55 
スタートを待つランナーの方々

Dc042602 Dc042607
スタートぎりぎり。
3分前にMasaさん。1分前にmimi姉さんとsatuki28さんと会えました。

Dc042606
なんとゆかりさんの弟さんとも会えました。

スタートしてすぐに山中湖へ向かいました。
コース上エイド④の100m先13km付近のコンビニ前の無料駐車場で応援です。
(朝からおなかの調子が悪く○イレが近い場所ということで)

Dc042615 5:13 夫君
風が冷たいにもかかわらず、走っていたら暑くなったようで、上着をぬぎながら向かってきました。
ここから先、お腹の調子が悪くなり、山中湖で2回
他で5回と計7回○イレへ行ったようです。

Dc042616続いてすぐにゆかりさんの弟さん走ってきました。

Dc042618
6:22
mimi姉さんとMasaさん
元気よく走ってきました。

Dc042620_3  7:29 夫君
25km前後 山中湖を1周して きました。
待っている間は、時折の風が冷たく寒かったです。でもこの風が一日中吹くとはおもってもいませんでした。

Dc042621
弟さんも続く

Dc042622 Dc042626
7:38 mimi姉さんがやってきました。そして富士山をバックにcamera

Dc042623 Dc042624
7:46 MASAさんがやってきました。そして後ろ姿をcamera

Dc0426278:33  夫君 エイド⑨ 38kmの少し手前(富士急ハイランド前)
ジョナサンの駐車場にて応援していました。
ここでもお腹の調子が悪くなり、ジョナサンの○イレを借りました。
その間にmimi姉さんとMasaさんが行ってしまったのかと思い、先に移動してしまいました。
もう少し待っていれば応援できたのですが、早まって先を急いでしまったのでした。


Dc042631
9:24 夫君 エイド⑪先 47km付近
河口湖にやってきました。
風が冷たくて、サムぃ~~

Dc042633 Dc042634 
9:42 mimi姉さんがやってきました。河口湖からの富士山をバックにcamera

後半戦に続きます。
夕方、雨が降っていたのでランは出来なかったですが、雨もあがりました。
夜ランに出かけてまいります。と、いっても距離は短いですが。coldsweats01

« 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン① | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援③後半戦 »

コメント

ゆかりさん、こんばんは。
富士五湖では、弟さんは前半は夫のすぐ後ろを走っていたので、しっかりと応援できました。
と、言っても私が気が付かなかったので、反対に声をかけてもらちゃったんでです。coldsweats01
ラストの競技場までの長い長い上り坂で、夫は胃腸の調子が悪く歩いている時に、弟さんに抜かされたそうです。
弟さん強いですね。
もうすぐ野辺山ですね。会えますね。

富士五湖 応援お疲れさまでした。
弟が「チャコさんご夫妻にお会いした」と言ってましたが、たくさん応援していただき、写真upもありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?

Kぐちさん、こんばんは。
連絡していなくて、こちらこそすみません。
私も最近、余り走っておりません。週2~3回それも5kmほど走ればいい方なんですよ。
こんなんでは、足つくりにならないですよね。coldsweats01
一緒の大会いつの日か実現したいですね。
どこか良いところがあったら教えてくださいね。

チャコさん

こんにちは、ご無沙汰してます。
(ご無沙汰してたらdogみなみちゃんが来てたぁlovely
富士五湖、応援、お疲れ様でした。
ご主人様・mimiお姉様、完走、おめでとうございますheart

この所、サボり気味だった私は、良い刺激を頂きましたscissors
どこかでチャコさんとご一緒出来る日を楽しみに(その時に恥ずかしくない様)頑張りますrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン① | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援③後半戦 »