« 困り者^^; | トップページ | 富士五湖前日受付 »

2009年4月23日 (木)

緑地公園へ

4月19日(日)

Conv0026_2 お天気も良く、気持ちよい一日でした。
dogがきてちょうど1週間。その間に2ヶ月となりだんだんとやんちゃがエスカレートしてきた頃です。
この日は、まだ忘れられないチャンプの2回目の命日でした。
チャンプの大好きだった緑地公園の芝生へきました。
南の初外出(初rvcarで怖い思いしてました)です。
まだ地面に下ろせないので、キャリーバックでのお散歩です。
Conv0027
南は、このキャリーバックも数回しか使かうこともないと思います。
最初は、使わないからと買う気でなかったのですが、連れて行くにはなくてはならない物になってしまいました。
カインズホームにちょうど買い物に行ってった時にラッキーにも超格安に売っていたので買ってきました。
嫌がっていましたが、なんとかなだめて移動してました。Conv0028
Conv0030
お外は怖い。おとなしい。内弁慶な南

Conv0029_3 緑地公園を後にし、次は富士川楽座へ行ってみました。

イベントで「おやじバンド」が演奏していました。
ちょうど偶然にも「タッチ」の主題歌を歌っていたんです。 karaoke
「タッチ」は、大好きなアニメ。「朝倉南ちゃん」がいます。南は、「朝倉南ちゃん」から貰ったのです。
南にとって、とっても怖い2時間となりました。

« 困り者^^; | トップページ | 富士五湖前日受付 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
その通りだと思います。すぐに慣れてバタバタしています。ε-( ̄ヘ ̄)┌

初めて場所で少し戸惑っていたのでしょうか? なれて来ると本来の姿がでて来るかも知れませんね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困り者^^; | トップページ | 富士五湖前日受付 »