« 緑地公園へ | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン① »

2009年4月25日 (土)

富士五湖前日受付

明日に行われる富士五湖ウルトラマラソンに夫君が7年ぶりに参加します。
あいにくのrain。そして肌寒い一日でした。
Dc042502 受付会場は、19日に試走した富士山アリーナです。
会場内は、こんな感じです。

Dc042501_2 思いかけない 方との再会です。だいちゃんご夫婦でした。happy01heart01
mimi姉さんと楽しく話が弾んでました。
本当は静岡に行く予定が、急遽富士吉田の受付会場と変わってしまい、riceball食べたかったものが「ほうとう」になってしまいましたね。
だいちゃんママ、すみません。次の機会のお楽しみにしてくださいね。Dc042507_4
静岡組のMASAさんも合流し、男3人で間寛平さんの ドデカイ 看板の前で写しました。

Dc042510 埼玉&静岡組集合しました。
看板の大きさがわかるでしょう。

 

Dc042514_2
明日の健闘を祈って、ステージに上ってscissorsscissorsscissors

Dc042513_2
14:30からの説明会が始まりました。が。。。我が家は聞かずに帰りました。
遅い昼食をだいちゃんご夫婦と取り、別れました。
ウルトラランナーの皆さん、明日は完走目指して頑張ってください。
皆さんの応援しています。

« 緑地公園へ | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン① »

コメント

だいちゃん、こんばんは。
昨日の朝、由比って。。。のメールを貰い、もう出かけていると聞いてビックリしましたよ。eye
でも、グットタイミングで会えることができてうれしかったです。
だいちゃんも夏のウルトラに向けて体力(体力はあるか)&足作りですね。
富士五湖もアップダウンでランナーの皆さん苦しめられていましたよ。
ラストの長い長い急な10km以上の坂。
車で走っていても大変でした。ランナーの皆さん一番辛いところです。
応援もなんだか走ったようにつかれました。

思いもかけない出会いとなりましたね

子供達が離れて思いつきで行動を取る事が多くなったので朝起きて急に決まる事があります

いかにしても由比までは遠いし雨も降っていたので最悪温泉でも入ってくればいいやって感じで出掛けたので丁度よかったです

ミミ姉さんにも会えたしフルが終わってランに対して少し気持ちが堕ちていたので会場の雰囲気を味わって刺激をもらえました

今頃が一番キツイ時間だろうけどなべさん・姉さん達の健闘&完走を願ってます

チャコさん
自分の分まで応援よろしくです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑地公園へ | トップページ | 第19回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン① »